注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近まで付き合っていた人の事が忘れられません。 3ヶ月ほどお付き合いをして…

回答5 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

学生さん
17/08/14 09:20(更新日時)

最近まで付き合っていた人の事が忘れられません。

3ヶ月ほどお付き合いをしていて、数ヶ月前に別れました。私が振られた感じです。
理由は要約すると、つまらないからだそうです。
私は大人しめで、その人はかなり明るい感じで、私とは違って芯が強い立派な人です。付き合ったきっかけは、相手の人の一目惚れみたいです。

なので、最初は好意は全くなかったのですが、付き合っている間に信頼して、すきなって、別れたあとその大切に改めて気付きました。愚か者ですね。
最近ではその人のお友達の方々に悪口を言われたりして…
でも、その人のことが嫌いになれるわけでもなくて

気力が尽きた感じです。何か意見・アドバイスが貰えると助かります。
あと、長文すみません。

No.2515116 17/08/13 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/13 21:12
お師匠さん1 

大人しくても、打てば響くような会話が出来れば救いはあるけど

無口で暗いなら、付き合っていても楽しくなかったのかな

復縁は無理だろうから糧にして、次に進むしかないかな

No.2 17/08/13 21:13
匿名さん2 

質問もつまらないよ❓別れた後に大切さに気付いた。愚かですね❓
論点がズレテルし。
愚かだから、つまらないって発想が話が通じてないよね。
コミュニケーションとれてなくて、つまんないと思われたんじゃない❓

No.3 17/08/13 21:32
通行人3 

たった3ヶ月であなたの何がわかったのでしょーね
つまらない?
まだまだこれからだったかもしれないのにね

今はフラレてショックでしょーが、それをバネに次、行きましょう

No.4 17/08/13 22:17
匿名さん4 

付き合ってる間に、1発ぶちこんでもらえば良かったのに。。
そうすれば、彼も別れなかったと思いますよ。

No.5 17/08/14 09:20
通行人5 

つまらないって言われてしまうとどうしようもないですね…
相性いい人に出会えたらいいのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧