注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

初めまして。 20歳の女です。 付き合っていた男性(同い年)から別れよう。と…

回答7 + お礼8 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 08:50(更新日時)

初めまして。
20歳の女です。
付き合っていた男性(同い年)から別れよう。と言われました。

理由は相手は新しい仕事に就くために車の免許を取らなければいけない、資格を取らなければいけないからだと思います。

しかし相手はゲームが大好きでほぼ毎日の様にゲーセンに通っています。そして知り合いも多く友達優先です。

自分達は遠距離で付き合って数ヶ月でした。

始めの一ヶ月は毎日通話していましたが二ヶ月目からは相手が親に夜に通話をするなと怒られたらしく、殆どしませんでした。その間にLINEでのメッセージのやり取りは毎日してました。二ヶ月目から新しい仕事に就くから色々準備しなきゃいけなくなりその理由もあると思いますがその間もほぼ毎日ゲーセンに行ったり友達とは通話をしていたみたいです。(相手は新しい仕事に就くまでニートです)自分はその間働いていました。

そんな状態が嫌だったので一度は自分から別れを告げましたがその時は嫌だと言われ、付き合いを続けていましたが改善されないままで。

色々ありお互いLINEから消しましたが自分はそんな人でもやっぱり好きだったのでTwitterでDMを送り暫くやり取りをしていました。

そんな時、相手にどうしたいのか聞いたところ、考える時間をくれと言われ、待っていました
そして答えは別れようでした。

まだ悩んでいるけど、このまま付き合っていてもまた同じ思いをさせるだけだ。
虫のいい話だけど俺が色々片付いたら俺からまた連絡する、そん時に気持ちが変わってなかったりまた友達からやり直せるならその時はまたよろしくお願いします。
最初から最後まで不甲斐ない彼氏で本当ごめん。

と来ました。

自分は分かった。いつでも友達に戻っていいし気にしないで。またね。
と返しました。

果たして連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

No.2515141 17/08/13 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 22:36
匿名さん1 

相手次第なので分かりませんが、可能性は少ないと思います。連絡がきたとしても良い付き合いは難しいかと。新しい恋愛をした方が良いと思います。

No.2 17/08/13 22:57
匿名さん2 

仕事もしてない男のどこが良いの?
これからもきっとニートのままだから連絡は無いと思うけどね。

No.3 17/08/13 22:59
匿名さん3 

彼次第だと思います。

お互い、1から別々な道に歩む事になったわけです。彼の事は忘れなくても良いと思います。ですが、自分の事をおろそかにせず成長する時間にしましょう。
友人と過ごしたり、趣味に時間を過ごしたり、女性として自分磨きをしたり、日々前向きに過ごしていけば新たな出会いに直面する時が来るかもしれませんし、彼からの連絡がいつか来るかもしれい。
それは、その時の気持ちになったら考えれば良いと思います。

No.4 17/08/13 23:00
お師匠さん4 

近くに相手してくれる男はいないの?

No.5 17/08/13 23:27
匿名さん5 

やはり、人それぞれなのかな。
自分は連絡くるとおもいます、ただ都合いい存在としての可能性も、主さんからのその男性の説明で受けた印象からだけですが。
気分を悪くされたらごめんなさい、ちょっとその男性の中での貴女の順位と言うか、貴女を大切にする事が疎かかなとおもうのですが。

No.6 17/08/13 23:35
お礼

>> 1 相手次第なので分かりませんが、可能性は少ないと思います。連絡がきたとしても良い付き合いは難しいかと。新しい恋愛をした方が良いと思います。 やっぱりそうですよね
友達からも同じ事を言われました。今は他に熱中出来る事を探そうと思います、回答ありがとうございます。

No.7 17/08/13 23:37
お礼

>> 2 仕事もしてない男のどこが良いの? これからもきっとニートのままだから連絡は無いと思うけどね。 最初は働いていたのですが短期バイトだったみたいで。その稼いだお金で会いにも来てくれて。なので簡単に嫌いになれなかったのですが確かにゲーセンばかり行ってる暇があるなら働けばいいと思いますよね。今はとりあえず忘れようと思います、回答ありがとうございます。

No.8 17/08/13 23:47
お礼

>> 3 彼次第だと思います。 お互い、1から別々な道に歩む事になったわけです。彼の事は忘れなくても良いと思います。ですが、自分の事をおろそかに… 恐らく、可能性は低いだろうなと今までの行動から思っていますが結局は相手次第ですよね。
相手ばかりを考え過ぎていていました。自分磨きも常にしていき、友人達との付き合いもしながら色々他の夢中になれることを探しながら過ごして行こうと思います。
回答ありがとうございます。

No.9 17/08/13 23:53
お礼

>> 4 近くに相手してくれる男はいないの? 全くいないとは言い切れませんが、簡単に嫌いにはなれないので悩んでいました。
回答ありがとうございます。

No.10 17/08/13 23:58
お礼

>> 5 やはり、人それぞれなのかな。 自分は連絡くるとおもいます、ただ都合いい存在としての可能性も、主さんからのその男性の説明で受けた印象からだけ… そう思うのも仕方ないと思います。現に自分自身も大切にされているとはあまり思っていませんでした。ならなんで好きなんだてなりますが、良いところもあったので中々嫌いになれませんでした。
今は他の事に夢中になって考えるのを止めようと思います。数少ない、連絡が来ると思うと言ってくれて嬉しかったです。
回答ありがとうございます。

No.11 17/08/15 00:38
通行人11 

私は連絡有ると思うよ。
近くに女性が居なくなった時、都合がいい様に扱われるから注意だけど。

いい男でもないと思うし、仕合になれるとも思えない。

早く切ったほうがいいよ。

No.12 17/08/15 00:52
通行人12 ( ♀ )

連絡はくると思う。

暇になった時や、相手してくれる人がいなくなった時、寂しい時に。

要は都合のいいように使われるってこと。

通話だって、親に怒られたなんて嘘かもしれないし。

働いてなくてお金ないのにゲームするお金はあったり???

私は遠距離を利用した嘘ばかりにしか見えないです。

No.13 17/08/15 08:34
お礼

>> 11 私は連絡有ると思うよ。 近くに女性が居なくなった時、都合がいい様に扱われるから注意だけど。 いい男でもないと思うし、仕合になれるとも… 恐らく都合がいい様に扱われていた。と思います。
資格を取るのも免許を取るのも全て別れる為、自然消滅を狙っての嘘だったのかもしれません。現にずっとTwitterで一緒にゲームしませんか!とか呼びかけていました相手が。こんな男だったのかと悲しくなりましたが普通に考えれば免許を取るなら教習所に通いますし資格を取るなら勉強をしますしゲーセンに通ったり携帯ゲームを毎日してる暇なんてないですよね。
自分にもダメな所があったのだろうと思いますがこんな男の為に流した涙が本当に無駄だったなと。
厳しいご意見の回答、ありがとうございます。

No.14 17/08/15 08:38
お礼

>> 12 連絡はくると思う。 暇になった時や、相手してくれる人がいなくなった時、寂しい時に。 要は都合のいいように使われるってこと。 … 全てが嘘、とは思えませんが大半が嘘だろうと今は思います。
もうこの人には自分は必要なくただただ邪魔だったんだなと。
都合良く扱われていたと思いますしもし連絡が来てもまた都合良く扱われると考えるとさっさと忘れた方がいいなと思いました。
回答ありがとうございます。

No.15 17/08/15 08:49
お礼

みなさんご回答ありがとうございました。
後から冷静に考えてみれば大半が嘘だろうという決断になりました。こんな人を信じて待つのは時間が無駄ですし信じる価値も無いなと思います。 いい様に扱われていたと思うと悲しいしムカつきますしとにかく色々な感情が渦巻いてきます。一発ぶん殴りに行きたいぐらいですがこんな男の事はさっさと忘れて次の恋を探そうと思います恋も大事ですが自分磨きも更にして、良い人に巡り会えたらいいなと思います。
ここに質問をして、厳しいご意見やアドバイスを頂けた事によって後から思い返せば…となったので本当に感謝です。有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧