注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

エクステ ウィッグの事で、お伺いしたいと思います。先日美容院に行き、ばっさりと切…

回答5 + お礼3 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 23:46(更新日時)

エクステ ウィッグの事で、お伺いしたいと思います。先日美容院に行き、ばっさりと切りたく、前下がりボブ サイドは ツーブロックでと、お伝えしました。フロントは気に入ってますが、バックが 刈り上げのボブになってまして、そこまで切るつもりはなく、変にボリューミーになっており、似合ってないのと、老けてみえるのとで、ショックで ショックで 夜も 寝れずにおります。
そこで お伺いしたいのですが、ウィッグもエクステもした事がなく、エクステの場合 エクステをつけて 刈り上げの部分を隠し、肩より上ぐらいまでつけたいのですが可能ですか? ネットで見ていると、ロングばかりで、
ウィッグは バック部だけを 変えられるウィッグがあるのか、無知すぎる私に 教えてください。よろしくお願いします。

No.2515144 17/08/13 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 22:28
匿名さん1 

ウィックはやめた方がいいかもね。
自分が納得いくまで美容室でシールエクステつけるしかないね。
ネットで調べてみては?

No.2 17/08/13 22:54
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。

ということは 可能という事ですね。 よかったー


シールエクステですね。

早速 美容院予約したいと思います。

本当に 助かりました。

No.3 17/08/14 08:28
匿名さん1 

編み込みエクステは髪の毛痛むからやめた方がいいです。
シールエクステは今1番の人気ですよ。ただレミーはオススメできません。高級人毛の髪の毛を扱ってる美容室がいいですね。
近場の美容室では余りないので自宅から1番近い市内で探すと沢山ありますよ。
お店によってやり方が違います。
私はシールエクステ3年目です。
四センチ幅のを15枚から20枚つけてます。1ヶ月か1ヶ月半に1回、張り替えに行きます。張り替えが出来る店がいいかもしれません。
短くなった髪の毛は元に戻るまで
エクステしかないですね。手入れはお風呂上がりにヘアオイルをつける。アイロンで伸ばした方がきれいですよ。
頑張って下さい。

No.4 17/08/15 10:02
お礼

ありがとうございます。
シールエクステなんですね
編み込みよりも 取るときも簡単そうですね。全く 分からなくて、本当に助かりました。
その後の ケアーの事まで ありがとうございます。

お盆休み中になんとかしたかったので、1番さんがお答えくださってから、早速 自宅から近い美容院 予約しましたが、そこがシールエクステなのかはみてなかったです。因みに プルエクステプラチナって書いてました(それはどういう施術なんでしょうか) 47センチ 60本っていうのを予約しました。 うーん よくわかりません

No.5 17/08/15 10:33
匿名さん1 

後悔しない為にお伝えしますね。
プルエクステは小さい編み込みですよ。余りオススメできませんね。
編み込みのエクステはエクステハゲになりやすいですよ。編み込みのエクステは技術に時間がかかります。
シールエクステは短時間です。
Googleで検索して画像を見て下さいね。
まずはプルエクステとGoogleで検索して画像を見て。
次にシールエクステとGoogleで検索して画像を見て下さい。
違いがわかりますよ。
予約入れたかもしれませんが1度、調べてからの方がいいかもしれません。
後、エクステにも当たりハズレがあるのでエクステをつけて自分で洗って乾かした時にもつれたりグチャグチャになった場合は保証あるか、お店に聞いた方がいいですよ。
私はレミーを付けた時はもの凄く満足で帰りました。だけど洗った途端、グチャグチャにもつれ、代金を全額返金してもらい別の店、探しました。
今はシールエクステで髪質もいいので満足です。
私は髪の毛にはかなりこだわりがあり、かなり、お金かけて、いい店を探しました。
エクステには手入れ方法がありますので、また気兼ねなく私にわかる範囲なら、お答えしますので、いつでも聞いて下さいね。

No.6 17/08/16 16:58
匿名さん6 

後ろのボリュームだけ減らしたら大分雰囲気変わらないかな?エクステは難しい状態かも

No.7 17/08/16 17:50
匿名さん1 

エクステどうして無理なのかな?

後ろのボリュームを減らしたら、
逆に後悔しないですか?
濡れた状態がボリュームない状態ですよね?
そり上げが嫌なんですよね?

逆にボブショートヘアで検索して画像を見て主さんが納得できる髪型を探すとかも無理でしょうか?

No.8 17/08/17 23:46
お礼

ありがとうございます。
プルエクステ そうなんですね。とりあえず 早く早くと思い 予約入れましたが、シールエクステを オススメされてたので、もう一度よく 調べてからにすることにしました。

やったものはいいけど、エクステする前の髪の方がマシだと思ってしまったら 最悪ですしね。お金も高かったので....

いろいろアドバイス 感謝です。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧