注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

こんばんは、私は今は付き合って1年になる彼がいます。先日彼が女の人と歩いているの…

回答5 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 16:59(更新日時)

こんばんは、私は今は付き合って1年になる彼がいます。先日彼が女の人と歩いているのを見た友達が私に伝えてくれました。
彼に聞くと、元カノと偶然会って遊んだということでした。元カノとは1年くらい前に別れてそれからも連絡をとっています。この前も彼は元カノとご飯に行きました。その時は私にちゃんと言ってくれました。

最近彼の私に対する態度がいつもと違うというのも感じていて、彼がケータイを貸してくれた時に、元カノとのラインを見てしまいました。そこには好きだよや浮気しようかなどという事が書かれてありました。
それから普通に接していましたが、
ケータイを見てしまった罪悪感と彼を信じられない苦しさが消えず、
今は彼にケータイを見てしまったということを謝り、今は信じられないと打ち明けました。しばらく距離を置きたいということも伝えました。送ってから彼の返信待ちです。

大好きなのに、気持ちがぐしゃぐしゃです。
どうやって気持ちの整理をつけたらいいでしょうか。

No.2515161 17/08/13 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/13 22:53
匿名さん1 

謝ってきたらやり直す?
私ならそんな男元カノにあげるわ!

No.2 17/08/13 23:13
匿名さん2 

LINEの内容が彼の本心なのですから、私なら彼のために別れてあげますね。浮気=自分に不満がある又は飽きた。と解釈しますので、相手の為に別れてあげようと突き放しますね。

あなたの事を彼は侮辱、バカにしてきた事をあなたは理解しないとね。

浮気に手を染めて、バレなきゃ良いやって思いで、精神的に幼稚な人でも良ければ復縁なりやり直せば良いと思います。

あなたの事ですから、私達が決めることではないのでよく考えて答えを出した方がいいですよ。

No.3 17/08/14 01:01
おばかさん3 

それは元カノとよりを戻してっていうことでしょうね

No.4 17/08/14 04:56
274 

浮気するような人は何度だってします、いくら好きでも結婚して子供できて大変なのに浮気なんてされたらどうですか?馬鹿みたいじゃないですか
浮気じゃなくとも残業で…なんて言われて信用できますか?また浮気されてるかも…ってなりませんか?
平気な顔して人を傷つけるような男は股の緩い女にプレゼントしてあげてください

No.5 17/08/16 16:59
匿名さん5 

そこまではっきりしているのでしたら、主さんの幸せの為に別れた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧