注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

心が疲れました。 ストレスが色々溜まってるみたいです。 バイトで前に失敗した…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 17:13(更新日時)

心が疲れました。
ストレスが色々溜まってるみたいです。
バイトで前に失敗したことが怖くて、今まで通りに仕事ができません。とても悪循環してます。
彼氏と少し、ぶつかりました。このことも、ストレスになってると思います。彼を怒らせたくないです。別に怒ったら怖いとかじゃなくて、ただ、私といる間は、怒って欲しくない、笑って、楽しんでほしい。少しでも、イライラして欲しくない。とか考えながら接してたら、少し、疲れたような気がします。
今、自分の心が疲れてることとか、その要因を誰にも言えません。親に相談しようと思いましたが、わかってくれる気がしません。それに、こんな事で悩んでる自分を見せたくないです。
彼氏にも、少し打ち明けてみようと思ったけど、言って、どう思われるか分かんないから、言えないです。
誰かに、がんばったね、大丈夫だよ、そんな、暖かい、肯定してもらえる言葉をかけてもらいたいです。
今はお盆なので、日中、おばあちゃん家に行ったりしてる時は、前向きになれます。こんなこと、忘れられます。
普段の平日、部活をしている時は、こんなこと忘れられます。部員達と、楽しく部活出来ます。
でも、夜になると、こんなこと考えて、勝手に涙が出てきて、明け方まで寝れなくて、の繰り返しです。
だれか、助けてください。

No.2515181 17/08/13 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 23:20
匿名さん1 ( ♀ )

失敗すると怖くなりますよね。
全てが良くない方に行く気がするし。私も同じです。
彼にはいきなり全てを話さなくても少しずつ話してはどうですか??
もう十分頑張ってると思うので、無理はせずに。

No.2 17/08/13 23:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
知らない人でも、頑張ったと、肯定されるだけで、こんなに楽になるなんて、思ってもなかったです。
本当にありがとうございます。
一言頂けただけで、思う存分泣いて、楽になりました。

No.3 17/08/16 17:13
匿名さん3 

夜になったら、何か楽しい動画や漫画を見てすぐ寝ちゃいましょう、自分を責める必要ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧