注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

不倫しているのを会社のブログで報告するのは有りですか? もちろん普通にはわかり…

回答7 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 05:59(更新日時)

不倫しているのを会社のブログで報告するのは有りですか?
もちろん普通にはわかりません。知人とお寿司にいきましたぁ、京都で桜見たかったなぁとか旅行代理店なら普通な書き込みです。ただ、飲み会、出張先、全部同じ日付で更新されました。そのゴミの事で喧嘩して以降、急に更新がなくなりプロフィールも変更されました。会社公式サイトのものが。
旦那さんがその会社のカードを作ってからは、出張も切符も宿泊先のバウチャーも見せなくなりました。
一度名指しで喧嘩をしたけれど、出張でお世話になっているだけ、何も無い、信じられないのか?とキレられました。
大手アルファベット会社なのでメールも電話も直で掛けられなくて…。
どう思われるかご意見お願いいたしますm(__)m

No.2515237 17/08/14 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 01:27
匿名さん1 

あなたの文章には、主語がなくて、何言ってんのかよくわかんない。
ゴミとか怒りに任せて書くのは結構だけど、
意見を求めるなら、せめて状況をわかりやすく書いたら?
ゴミって書かれても、性別すらわかりませんし、本当にゴミなのか人なのかも不明です。
察するに、あなたのご主人が出張などで世話になっている旅行代理店があって、
ご主人が出張するのと合わせて、そのブログが同日同所に行ったと更新されている、
不倫じゃないかとそのブログを更新している女性に詰め寄ったら、
信じてくれないのかと言われ、ブログの更新がパタッと止まった、プロフも変わった、
これは不倫を認めたってことだろう?ってこと?
流石にこじつけじゃないかなと思う。

No.2 17/08/14 01:56
匿名さん2 

私も主さんが何を言ってるのか分かりませんでした。

自分にしか分からない言い回しをされても、他人は理解出来ません。
いきなりのゴミ発言も人の事なのか、物質的なゴミなのか。
1さんのレスを読んで理解出来ました。

質問の、
不倫しているのを会社のブログで報告するのは有りですか?
というのも、イマイチよく分かりません。
誰が?主さんがブログに書くの?それとも不倫相手の女の人が報告していたって事ですか?

No.3 17/08/14 02:00
匿名さん3 

お礼がならないので回答にくると思いますがm(__)m
見ていただいたのに意味不明な文ですみませんでした。ご回答ありがとうごさいました。病院行きます。

No.4 17/08/14 02:04
匿名さん2 

すみません。後、喧嘩したのは誰と?ご主人と?
名指しというのは、旅行代理店の人の事?
大手アルファベット会社だから何?

No.5 17/08/14 02:09
匿名さん3 

お礼、ならないので回答の所から失礼します。
不倫相手がしているのでは?という意味でした。せっかく見ていただいたのに不愉快にさせてしまいごめんなさい。

No.6 17/08/14 02:25
匿名さん6 

文章が意味不明で精神状態が良くないのかなと思います。

今は不倫の心配よりご自身の健康を考えましょうね。

No.7 17/08/14 05:59
通行人7 

会社のブログって、特定されたら営業妨害かなにかで訴えられかねないから、他の手段を考えたほうが良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧