注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

W不倫で女が男の左胸を刺した、きっと男は死ぬね、女は刑務所行き。 最高のハ…

回答17 + お礼12 HIT数 1067 あ+ あ-

通行人
17/08/14 17:50(更新日時)

W不倫で女が男の左胸を刺した、きっと男は死ぬね、女は刑務所行き。

最高のハッピーエンドだと思いませんか?

刺した理由が、男が友達と旅行に行くと言って実は妻との旅行だった。
確か、両方共子供が居たはず。

女33才・男40代後半

不倫スレ立てる男女も同じ目に遭えばいいのに。

No.2515245 17/08/14 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/14 02:11
お礼

>> 1 こんなスレ立てて貴女、頭異常なんじゃないですか?精神病院に行ったほうがいいと思います。 異常なのは不倫する方だと思いませんか?

天罰が下ったんですよ!

悪に足を踏み入れると底無し状態に成る見本じゃないですか?

No.4 17/08/14 02:22
お礼

>> 2 不倫された方は、あの報道された間抜けな家族って笑われて、 これからずっと小さくなって生きなくちゃいけなくなったし、 女の家族は一生犯罪者… 周りや残された家族の事も考えれないから不倫をする、その報いを受けて当然。

不倫は悪い事と知りながら不倫する、そんな人達に制裁が下っただけです。

勝手に不倫して勝手に傷付け合って滑稽としか思いません。

No.6 17/08/14 04:45
お礼

>> 5 言い過ぎは分かってる!

実際に不倫してる人が皆刺したり刺されたりする訳じゃないから言葉のあやさ。

され妻やされ夫が逆上して凶行に及ぶより当人同士で傷付け合ってくれた方がいいって事。

No.8 17/08/14 05:56
お礼

>> 7 下らない妄想レスするなら松山を応援しましょう⛳

No.10 17/08/14 06:51
お礼

>> 9 不倫する人がモテると思ってるならお目出度いとしか言えない、モテないから御互いにお古同士で錯覚の恋愛気分に浸ってるだけ、本当にモテるなら人の怨みを買う不倫をしないで正々堂々と健全な独身者同士で付き合う。

妙な言い掛かりを付けてるけど、妬む?

何時、刺されるか分からない不倫を妬むってどんな思考してるの?

人の色恋だから勝手に傷付け合って下さいと言ってるだけ。
第三者は高見の見物しながら鼻で笑ってますよ。

No.12 17/08/14 07:44
お礼

>> 11 モテるモテないと妙に拘るね。

モテない人がスレ立てしたらダメですか?

此方から見たら貴方の方がモテないコンプレックスを持ってるような気がしますよ。

松山は今年もダメだね。残念!

未熟と言いますが人間に完璧な人は居ません、それとも貴方が完璧な人なのですか?

No.14 17/08/14 08:14
お礼

>> 13 完璧など求めてません、ただ不倫して刺されても同情はしない、当人同士で刺し合うならどうぞ!と言ってるだけです。

どうせ批判するなら他のレス者の様に共感を貰える批判をして下さい。
貴方のレスは本分からズレ過ぎです。

No.16 17/08/14 08:47
お礼

>> 15 主張など有りませんよ、言論大会でもあるまいし。

テレビのニュースを観ていい気味だと思ったから暇潰しにスレ立てしただけ。

不倫してる人が一斉に世の中から去っても良いと思ってる、どうせ虫けらみたいに人間社会に必要の無い人種だから。

No.18 17/08/14 10:00
お礼

>> 17 不倫が無くならないのは百も承知さ、だって不倫のチャンスがあって断れる女性は3割しか居ないそうだ、だから7割の女性は何時不倫しても可笑しくない。

ただ不倫してると今回のニュースの様に何時、不倫相手やされ夫やされ妻に刺されても仕方ない、その時に後悔しても手遅れ。

なら、枕を高くして寝れる意味でも不倫などしない事だ。
逆に、不倫するなら人に刺される事も覚悟しろって言う提唱だね。

No.20 17/08/14 11:52
お礼

>> 19 少なくても不倫が原因で自殺したり他殺事件があるのに、不倫してる人もしてない人も等しく平等に当事者に成る確率がある??

何処の調査なのかな?

勝手に思い付きで適当な事言っていい加減な奴だなぁ。

人を扱き下ろす事で優越感に浸ってるつもりだろうが、あんたの方がよほど幼稚で学習が必要みたいだね。

暇だから反論あるなら付き合うよ(笑

No.22 17/08/14 14:10
お礼

>> 21 もう少し理解力を付けようね!

総ての人に事件や事故の加害者や被害者に成る可能性がある、しかし、不倫をしてる人はその上にプラスαの無駄に事件や事故の加害者や被害者に成る可能性が増える。

分かるかな?

今回も不倫をして胸を刺された男性も不倫さえしなければ胸を刺される事は無かった、例え、他の事件や事故に遭ったとしても不倫さえしなければもう少し健康な状態で要られたはず。
女性だって刑務所に入らないで済んだはずです。

貴方は不倫による事件を無視して勝手に話を作ってるよね(笑

都合が悪く成ると逃げ出すのはお見事です!
ジムでも母親の所へでも行って相談して来て下さい、少しはマシなレスを期待してます。

No.24 17/08/14 15:19
お礼

>> 23 凄い解釈だね!

刺された男は、不倫をしていなくとも、別の遺恨で殺されていたよ♪

刺した女は
不倫をしていなくとも、
別の禍根で刑務所へ送られたかもね♪

どんな根拠でそんな事言えるのか、支離滅裂な話に思考回路を疑うわ。

ジムで頭でも打った?
あっ、ジムに行く前からかぁ(笑  
宿題を出すのは10年早い、取り敢えず病院に行ったら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧