注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

十年間のw不倫の末、一方的に別れを告げられました。 電話を奥さんに聞かれていた…

回答8 + お礼0 HIT数 2123 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/14 08:39(更新日時)

十年間のw不倫の末、一方的に別れを告げられました。
電話を奥さんに聞かれていたようで、切ったあと電話は繋がらなくなり、LINEも既読にならなくなり、唯一メールを送ってみたら数時間後返事があり、別れるといった内容でした

超遠距離だったので飛行機を使わないと会うことができないけど、それでも頻繁に会いに来たのは彼の方。
仕事柄、突然会いに行くと言われることも多々、自分の都合を合わせるのも大変でした。

元々、先に不倫をしていたのは彼の奥さんでした
それも数人いた中にはかなり身近な人ともそんな関係になっていたそうです
生活の中では、食事もまともに作らないとか、洗濯も彼は自分のものは自分でやっていました
夫婦の営みなどかなり前から全く無く、会話も必要最低限しかしてない、などと聞かされていました
彼が嘘を言ってないのは、写メなどややはり長く付き合っていたことも有り、感じ得られました。
何故離婚にならなかったのか聞いたこともありましたが、ただ単に面倒だったからと…自分はバカだったと言っていました。

最近では別れ話も頻繁にありました
私から一方的でしたけど…
そのたびに彼は絶対別れないと言っていたし、もし別れても友達として付き合えないかなと言われたり、会って別れ話をした時は大泣きされたこともありました。
とにかく、想いは彼の方が強かったんじゃないかと思います。
飛行機で頻繁に会いに来たことも考えるとそれはわかることかと…

ずいぶん前から、もし別れがきても会って話し合って別れよう、それが無理なら最低でも電話で終わりにしよう、などと話してきました。そんな彼がメールで別れを告げてきたことが私には本当に納得いかなくて、それに奥さんに見つかったのは事実ですが、メールやLINEや写真をすべて見られ削除したようなんですが、なぜ携帯を渡したのか、なぜ言いなりになって削除や拒否をしたのか今でも納得できないのです。

奥さんも、今まで自分だって不倫したり旦那の面倒も見なかった人なのにいざとなると嫉妬したのでしょうか
そんな奥さんを見て彼も私との別れを選んだのでしょうか
それが本当に納得いかず、もしかして激怒されて包丁でも突きつけられたのかとか、私の主人にバラすとでも言われたからなのかなどと色々考えてしまって…

でも、いきなり一方的に別れられると未練は残っているし、なんでだろうと疑問ばかりが残ってしまって毎日落ち込む日々です
こんなことはいけないのわかっているけど、電話だってLINEだっていくらでもやり方次第で私に連絡できるはずだし、ましてメールなら送れるはずとか思ってしまいます
私からメールを送ることもできるけど、もしかしてまた奥さんに見られたらと考えると送れません。
でも彼から連絡がないのだから本当に終わりなんですよね…
忘れることはできない相手ですが、忘れる努力はしなくてはいけないんですよね?
でも、彼の本当の本当の本当の気持ちを知りたかった。

辛いです。
こんな気持ちどうしたらいいのでしょう。

今はかなり落ちこんでいます
自業自得なのもわかっていますので誹謗中傷はお願いですからやめてください
不倫中の方や経験者の方からのご意見が聞きたいです


タグ

No.2515248 17/08/14 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 02:37
通行人1 

随分、長い文章ですね〜

No.2 17/08/14 03:35
匿名さん2 ( ♀ )

不倫に終止符が打てて良かったですね。
あ、W不倫か。

No.3 17/08/14 03:53
お助け人3 ( ♀ )

単純に…
奥さん絡みのそれらの話は主の気持ちを惹くための作り話しだった可能性もあるはず。
だって奥さん本人から聞いたわけでもなく、彼の一方的発言を主が信じて疑わなかった事実しかない話しなんだからw

元SPEEDの今井議員と不倫した男も似たようなおお嘘ついてたよね…💧

そもそももし彼の話しの全てが本当で、その上稼ぎある側の彼が本気になったなら、10年も不倫なんかせず、嫁とさっさと別れてるだろうよ。
バカだっただの、面倒くさかったなんてのも主に当てたその場しのぎの言い訳だった可能性が高い。

でも、主も彼と同じで、離婚しようとまでには至らずだった理由は結局自分守りたかったからでしょう?

お互い相手より自分が大切どうしの恋愛(不倫)は所詮恋愛に餓えた者同士の火遊びでしかないんだから、
バレたくない相手にバレた時に初めて自分の次に守りたい者が明るみになるのは普通です。

彼の場合はそれが主ではなく嫁だっただけなんじゃないかな。

客観的に見て、不倫中の嫁と不仲アピールも、不倫バレた時の行動も、彼の行動には何も不自然さがなく、不倫あるあるな行動にしか見えないのが現実ですよ。




No.4 17/08/14 04:52
274 

しつこい性格過ぎ。
気持ちなくなったんだから仕方ないでしょ。てかこの人無駄に長文だしうざい性格出てるよね。

No.5 17/08/14 05:17
匿名さん5 

レスしようかと思ったけど、スレ文長すぎて読む気失せた🙄
途中しか読んでないけど、ひとつ言えるのは、そんなの仕方ない。
終われて良かった。
あなたには、相手の奥さんのことを言う資格は無い。綺麗さっぱり忘れること!
かな?

あ、ごめん🙏全然ひとつじ「なかったね💦

No.6 17/08/14 05:53
通行人6 

お花畑なのは貴方だけで彼はやりたかっただけだね。嫁さんが大事なんで貴方を紙くずのように捨てた。真実はそれだけでは?まぁ貴方も旦那さんを大事にね。

No.7 17/08/14 07:20
専業主婦さん7 


不倫は

どんな形でも
どんな状況でも

別れが訪れます。

W不倫なら 主さんにも ご家族いますよね。

ご家庭に目を向けて下さい。
ご家族にバレなくて良かったですよ。

No.8 17/08/14 08:10
匿名さん8 

本当の気持ちってさ、あなたは自分に耳触りの良い言葉言われないと納得しないよ。

彼は夢から覚めて現実に戻ったの。

夢の中では空想を語り歯がうくセリフもオールOKな世界だけど現実はそうはいかないでしょうが。

あなたWなら自分の家族に知られたらまずくないの?

納得出来なくてウダウダするなら離婚して彼の元へ行って奥さんから奪いなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧