注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

主人の先祖の墓にお参りするために、娘と主人とで旅行をしています。 初日は主人の…

回答3 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 09:54(更新日時)

主人の先祖の墓にお参りするために、娘と主人とで旅行をしています。
初日は主人の従姉妹とその娘さんが住んでいるマンションにお世話になっているのですが、私は娘を寝かしつけるために一足先に寝室へ行きました。
ただ、リビングの声は聞こえるので、従姉妹の女性と主人の会話は聞こえます。
2人とも酔っ払いながらも世間話などをしていたようなのですが、ときおり従姉妹の女性が『も〜だからそーゆーことせんってー』と言ったりしています。どうやら、主人が彼女の身体を触っているようでした。
主人の口からも、チチ(おっぱい)がどうのとか、キスがどうとか聞こえます。
聞き取れなかったのですが、主人が何か言ったあとに『それはお店の子でしょ〜?』などと言っていたので、キャバかどこかで女の子のおっぱいも触っているようです。
彼女には中学生の娘もいます。
『またこの子は〜』的なノリだったので、酔うとふざけてそのような事をしょっちゅうしていたのかもしれません。
でも、もう私は気持ちが悪くて震えました。
2人でタバコを吸いにベランダに出たようなので、お茶を飲むのを理由にリビング出て2人を待ってみました。
主人は私の存在はスルーしましたが、従姉妹の方はやたら申し訳なさそうに『タバコ吸うので、誘っちゃいました。すみません』などと言ってきます。特にそれは気にしていないので、こちらも『あ、いえ大丈夫です』と返しましたが、そっけなくなってしまったのかこちらをチラチラと意識しているようでした。彼女はとてもサッパリしていて良い方だと思いますし、主人がしていたであろう事、したかったであろう事も、しちゃダメと言っていたので良識のある方だと思います。
なので冷たくしたくないのですが、どうしても私の態度に棘が出てしまいます。
むしろ、嫁と娘が隣にいるのに、親族を性的な目で見ている事にゾッとして側に居たくありません。従姉妹なので結婚できる間柄とは言え、その神経を疑います。
もともと女性が大好きな主人なので、キャバや風俗で欲求を満たすのは構いません。
でも従姉妹はないです。
仲の良いイトコ同士ならそんなおふざけもアリなのでしょうか?
私はもともと親戚付き合いが少ない家庭に育ったので、その辺りがわかりません。
明日もその従姉妹と娘さんと過ごす予定です。先ほどかなり冷たい態度を取ってしまったので気まずいし、主人と一緒にいたくないです。酔いがさめた主人に『従姉妹さんのおっぱい触った?』とか聞かない方がいいですよね?家ならともかく、この先数日間、いやでも旅行で主人と一緒なのですから。
長々と失礼しました。

17/08/14 09:54 追記
皆さんありがとうございます。
い 従姉妹の方とは気を取り直して接することが出来そうです。
先程、主人と2人になった時に『従姉妹同士、仲が良いのは良いのだけど、身体を触ったりするのはやりすぎだと思うからやめた方がいい』と注意しておきました。
主人は黙ってました。

No.2515256 17/08/14 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 06:37
匿名さん1 

独身でもないのにいとこ同士でそんなことする関係は気持ち悪い。いくら酒飲んでても自分ならあり得ない

No.2 17/08/14 07:43
匿名さん2 

へ?聞かない方がいい意味が分からない

「おまえ何ふざけたことしてんねん。全部聞こえてんのじゃ。身内で 気持ち悪い。自分の行いよう考えよこのクソが」

でいいと思いますけど??

No.3 17/08/14 08:32
むむ ( 40代 ♀ eLbeCd )

なに、気色悪いことしてんねん。このこと、みなに漏らしてほしくなければ、もうやめろ。
みたいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧