注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

絶縁した友人について。 中学校の頃、部活で知り合いました。 絶縁した友人…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 06:34(更新日時)

絶縁した友人について。

中学校の頃、部活で知り合いました。
絶縁した友人には入部当初から虐められてましたが誰も助けず過呼吸発症しました。
その後ターゲットが私になり絶縁した友人は助けてくれました。それまで深く関わりありませんでしたが、その日から親友へと絆が深まり同じ高校に入学しました。
高校では同じクラスになれず人見知りの私がクラスメートに馴染むまで敢えて行き帰りしか関わって来ず、たまに昼食の時間に来てくれて食べた日もありました。クラスメート曰く毎日こっそり見に来てたみたいです。
高校3年生の頃、趣味が合う子しかいないグループが出来、そのクラスにすぐ馴染めましたが、絶縁した友人とは関わりが減りました。絶縁した友人は同じ中学のもう1人の親友の所にいきました。
それからお互いふてこい態度になり、口喧嘩になり絶縁しました。
絶縁して3年が経った今、絶縁した友人が前癌状態と耳にしました。
SNSも辞めていて、連絡先も知りません。

どつしたらいいですか?

No.2515262 17/08/14 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 04:28
匿名さん1 

耳にしたって事は、つながりを持てる可能性があるって事ですよね。
絶縁の状況よりも悪くなる事はないわけだし、喧嘩して絶縁した事に後悔する気持ちがあるのであれば、会おうと動く事は悪い事ではないと思いますよ。
後悔の気持ちや関係を修復したい気持ちが全くなく、同情だけであれば、そのまま放っておいてあげた方が良いですけれどね。

No.2 17/08/14 06:34
匿名さん2 

連絡取りたければ向こうから来ると思うし、待つのがいいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧