注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

部屋内の掃除をしてます。最近、1000日~3000日住んだ部屋を掃除してます。そ…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 17:36(更新日時)

部屋内の掃除をしてます。最近、1000日~3000日住んだ部屋を掃除してます。そんな部屋を3人で掃除しますが遅い人と組めば帰宅時間も遅いです。全部の部屋が汚いのに風呂トイレ掃除をしたがる人がいます。しかも一番時間がかかる場所を仕事が遅い人だと余計な時間も増えます。時間がかかるから、綺麗にやってる訳でもありません。終わってから見ると殆ど中途半端でその方、道具を持っては置き去り→探すという行為に時間をかけてます。逆に全部の部屋が綺麗な時、風呂トイレはやりません。(誰かやって~、私は汚い部屋やるから)と言い他の所を掃除しますがどんなに簡単なキッチンでさえ最後に終わります。綺麗でも汚い部屋でも遅いです。凄く困ってます。前に汚い部屋があり、風呂トイレは私やります。といった所、なんとしても風呂トイレやりたいのか頑なに私やるからいいよ。と言われた事があり、その結果、帰宅時間、一時間程ズレました。どんな部屋をやろうが遅い人と組むと最悪です。どうしたら良いんでしょうね…。掃除より待ち時間が長いです。眠くなります。

No.2515300 17/08/14 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 07:47
匿名さん1 

基準があいまいな仕事の管理自体に問題があると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧