注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちわ。 僕はFTM(性同一性障害、女→男)の25歳です。 改名、ホル注…

回答5 + お礼5 HIT数 2547 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 22:59(更新日時)

こんにちわ。
僕はFTM(性同一性障害、女→男)の25歳です。
改名、ホル注、胸オペ、子宮摘出まで終わり戸籍ももう男となります

2年前から付き合って居た彼女が居たんですが、
僕が浮気をしてしまい、その子に本気になってしまったので、今回別れました。
そして2ヶ月前くらいから
その浮気した子といい感じです。
その子もきっと僕を好きです
同い年で4歳の子供が居ます
毎日連絡を取り休みの日には
二人や子どもを連れて出掛けたりしています。
ただ僕はこの子と出会った時彼女もいて
ここまで発展するつもりはなかったので最初からカミングアウトをしていませんでした。
出会ってから7ヶ月、
こういう関係になってもうすぐ2ヶ月が経ちますが、そろそろカミングアウトしなければと思っています。
えっちは挿入前まではしました
ただ本気になら過ぎてしまいいうタイミングを逃してしまいました、
嫌われたくない嫌われたくないと思うとなあなあと時間だけが過ぎてしまいます。
嘘をついていたつもりはないですが、
今更カムしても騙されてたって思いますよね?
もう一緒にはいられないんでしょうか?
僕が黙ってたから悪いんですが
やっぱりお互い好きになったんだから離れたくありません。


今まで理解してもらえなかった経験がなく、オープンに生きてきた為
どんな言い方で伝えればいいのかも
全く分かりません。
批判もあると思いますが優しいアンサー参考になる回答を是非お願いします、、。


17/08/17 22:59 追記
他の方の話もたくさん聞きたいです
どうか力になってください
よろしくお願いします。

No.2515433 17/08/14 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 14:52
通行人1 

いずれは話さなくてはいけない。
本当に好きならば、どんな事情があっても相手は受け入れてくれるはず。

No.2 17/08/14 15:49
匿名さん2 

私は性同一性障害ではありませんが、先天性の病気で、人口膣 陰核肥大 などがあり、外性器は数回の手術でズタズタ、性行為もまともにできません。子宮も小さいらしいです。

嫌われたらどうしようという気持ち、すごくわかります。元彼に打ち明けた時も振られる覚悟でしたし、打ち明けた後も、優しさで付き合ってくれてるんだろうな とか、本当は気持ち悪いと思ってるんだろうなとか考えてしまって、相手の事も自分の事も大切にできませんでした。だからお別れの道を選びました。3年近く付き合っていました。
私はネガティブな性格なので 笑

カミングアウトして振られたり、関係が悪化したらその程度の愛だったってことです。恋愛関係において、性についての事って死活問題ですよね…。
今のあなたになるまで たくさん苦労されたのでしょうね…(勝手に想像してすみません 笑)
早く性の問題とか病気についてみんなに知ってもらいたい。こんなに生きるのが辛くなるくらい悩まなくても、気軽に打ち明けられるような社会になってほしい。

すみません話がそれました。不快に思われたら申し訳ないです。まったく回答になっていませんが、あなたの幸せを心から願ってます。

No.3 17/08/14 16:23
お礼

>> 1 いずれは話さなくてはいけない。 本当に好きならば、どんな事情があっても相手は受け入れてくれるはず。 ありがとうございます。
そうですよね、いずれ話さなくてはいけないから
きちんと自分の言葉で
きちんと伝えなきゃなと思います。。

No.4 17/08/14 16:25
お礼

>> 2 私は性同一性障害ではありませんが、先天性の病気で、人口膣 陰核肥大 などがあり、外性器は数回の手術でズタズタ、性行為もまともにできません。子… ありがとうございます。
自分のことに当てはめて頂き凄く親身にありがとうございます。
嫌われたくないが1番でかくて
一歩踏み出せないで居ますが
きちんと伝えれなきゃダメだなと改めて思いました。ありがとうございます。。

No.5 17/08/14 22:28
通行人5 ( ♀ )

性的関係も途中までやってるなら彼女も薄々気付いてると思うよ。子供がいるってことは過去に男性と付き合ってきて男性を見てきてるわけだから違和感みたいなものはあるんじゃないのかな。あなたから言ってくれるのを待ってるかもよ。
彼女が受け入れてくれても子供のこともあるし結婚を考えて付き合ってくことを考えてるならいろいろ大変だろうね。浮気したり生半可な気持ちでは付き合ったらダメだと思うよ。子供可哀想だし。

No.6 17/08/15 05:33
お礼

ありがとうございます。
もちろん、
付き合うなら本気で向き合うつもりでいます。
ただあっちは多分気付いていません、
えっちも
僕が前の彼女と同棲して居た家を8月いっぱいまで借りているので
それがきちんとするまで挿れさせないと言われたので、
僕に男性器があると思っているはずです、
嘘をついているみたいでほんとに苦しいんですが
言えずにいます。。

No.7 17/08/15 06:19
通行人5 ( ♀ )

途中までしてても気づかないものなんだ。あなたがする方で触られたりしないと分からないくらいなんだね。
相手が今月以降、一線越えることを望んでるなら早く伝えないといけないね。期待させてるのも申し訳ないしあなたも辛いだろう。言うのを先延ばしにしてては会ったり顔合わせるたび辛くなるのでは?
頑張って伝えて。
気になったのが元カノとか好きな女性にはいつもどのタイミングでカミングアウトしてるの?

No.8 17/08/15 12:14
お礼

>> 7 今月中にはきちんと話さなければと思ってるんですが、
出来れば逃げたいくらい言いたくないです、、。笑


いままでは出会った時に自分から話したり、元々知ってる人と付き合って来ました
友達にも基本オープンできたので。。

今の彼女に出会うまでは
僕はこういうものだし、理解してもらえるだろ!精神だったので、
今まで人にFTM原因で拒絶されたことがないんです。
彼女とはこーゆー関係になるつもりがなかったので言わなくてもいいや、見た目も男だし。と
その程度のスタートだったんですが
気付いたら言えなくて
嫌われたくなくて
今まで生きてきて1番
FTMの自分を嫌いだと
普通の男でありたかったと
今思ってしまっています。

No.9 17/08/16 07:36
通行人5 ( ♀ )

そっか。周りの偏見とかなく今までの彼女とは拒絶されることなく来たんだ。
浮気して元カノを裏切った結果、自分が招いた結果だから元カノを裏切った罰だと思って拒絶されても受け止めるしかないよね。今までの彼女みたいに順序を踏んでたらこんなことにはならなかったのだから。今回のことで浮気して傷つけたら自分に辛いことが返ってくると学んだだろうし2度としようと思わないだろ。過去にも浮気したことあったのかな?

No.10 17/08/16 08:11
お礼

>> 9 過去に浮気したことはありません。
今回が初めてです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧