注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の旦那はバツイチで子供は前妻が引き取っています。 今は色々な理由から会えずに…

回答4 + お礼4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 13:02(更新日時)

私の旦那はバツイチで子供は前妻が引き取っています。
今は色々な理由から会えずにいます。
私達には子供はいません。
私の甥っ子、姪っ子と会う機会が多いのですが
その時旦那はどんな気持ちなのでしょうか。
自分の子供と重ねて辛い気持ちになる事もあるでしょうか?

No.2515475 17/08/14 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 16:51
匿名さん1 

別に主さんに子供が居ても、前妻との子供のこと忘れる訳じゃないし、気にしなくていいんじゃない!?
深く考える必要ないですよ~。
離婚は自分でしたことだし。
むしろ、主さんの方が気にしすぎでは?

No.2 17/08/14 16:59
匿名さん2 

なるだろうけど、だからってどうってことでもないと思う。
甥っ子姪っ子に限らず、テレビの子役見ても、どうしてるかなって思うんじゃない?
辛いだろうから会うのを控えよう、とかは気にしなくていいと思う。
逆に、子供もこれくらい大きくなったのかなあって、
いい意味で感傷に浸っているかもしれないし。

No.3 17/08/14 18:42
匿名さん3 

わたしの嫁は異常なまでに、甥っ子とのスキンシップがすごいです
なにか、恋人同士のような
嫉妬します
主さんはそういうこと、きずかないうちに。してませんか?

No.4 17/08/15 10:00
匿名さん4 

お子さんに会えない分、甥っ子さんや、姪っ子さんに会えるのを、楽しみにしているのではないでしょうか。
勿論、自分の子供は可愛いに決まってますが、実の子に会えないのは仕方ないではないでしょう?
主さんそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。

No.5 17/08/16 12:54
お礼

>> 1 別に主さんに子供が居ても、前妻との子供のこと忘れる訳じゃないし、気にしなくていいんじゃない!? 深く考える必要ないですよ~。 離婚は自分でし… ありがとうございます。
気にしすぎのようですね。
あまり深く考えないようにしてみます!

No.6 17/08/16 12:58
お礼

>> 2 なるだろうけど、だからってどうってことでもないと思う。 甥っ子姪っ子に限らず、テレビの子役見ても、どうしてるかなって思うんじゃない? 辛… ありがとうございます。
テレビや映画の子供にも思っていました!
なるべく旦那と境遇が一緒のような作品は一緒に見るのを避けています。

No.7 17/08/16 13:00
お礼

>> 3 わたしの嫁は異常なまでに、甥っ子とのスキンシップがすごいです なにか、恋人同士のような 嫉妬します 主さんはそういうこと、きずかないう… 甥っ子3歳、あとは全員女の子。
3歳の子にはさすがに嫉妬しないですよね?

No.8 17/08/16 13:02
お礼

>> 4 お子さんに会えない分、甥っ子さんや、姪っ子さんに会えるのを、楽しみにしているのではないでしょうか。 勿論、自分の子供は可愛いに決まってます… ありがとうございます。
楽しみにしてくれていれば良いのですが…
嫌な思いしていたら嫌だなぁと思って。
私の気にしすぎですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧