注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

北朝鮮は本気でグァムにミサイル撃つと思いますか? それを皮切りにアメリカ対北朝…

回答5 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

悩める人
17/08/14 22:17(更新日時)

北朝鮮は本気でグァムにミサイル撃つと思いますか?
それを皮切りにアメリカ対北朝鮮の戦争が始まるんでしょうか?
明らかにアメリカの勝利が目に見えているのに北朝鮮が負けても何もメリットがありませんよね。
拉致被害者が帰ってくるのかな?

またこれをきっかけに第三次世界大戦になったら日本を抜きにしてアメリカに守られながら平和に暮らしいく事は可能でしょうか?
日本ってもう戦争しないんですか?
先の大戦で皆さん猛省したと思うんですが、まだ、ドンパチやりたいんですかね?

No.2515511 17/08/14 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 18:12
匿名さん1 

誰だって一度は実弾を敵に向かって撃ってみたいのさ。

北はグアムの40キロ~50キロ付近に撃つと言っているが
きっちりと外すことが出来るかどうかの方が心配だ。
下手して地面に撃ち込んでみろ、瞬間に北が炎上して着弾前にカリアゲは消失する。

No.2 17/08/14 18:19
匿名さん2 

普通に考えて可能性は低いと思えます。
仮に撃ってしまったら、アメリカは即攻めるでしょうけど、戦争もすぐにアメリカの勝ちで終わって、日本は関係無さそう。

むしろアメリカが北朝鮮を占領してからの中国とロシアが何かしそうで怖い。

No.3 17/08/14 18:21
匿名さん3 

やりたいのはこっちじゃなくてあっち。

こっちがやりたくなくてもあっちがやりたい時にも戦争になる。

こっちがやりたくなくて、そしてあっちがやりたくなくても戦争になるのに何言ってんの?



No.4 17/08/14 21:37
匿名さん4 

北が飛ばすミサイルは核弾頭は付いてないがグァム島の近くにはテニアン島サイパン島ロタ島があるから陸地に落っこちて人に当たったら大変だよタンコブじゃ済まないよ(笑)

No.5 17/08/14 22:17
匿名さん5 

射つけどグアムまで届かないに10000ウォン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧