注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

うちの旦那はパチンコ好きです。 とにかくパチンコが中心の生活です。 あなたほ…

回答9 + お礼1 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/08/16 12:16(更新日時)

うちの旦那はパチンコ好きです。
とにかくパチンコが中心の生活です。
あなたほどパチンコにのめり込んでいる人はいない、というとパチンコ好きの人は近所でもたくさんいる。と言います。
確かにパチンコ好きのお父さんはたくさんいます。
けれどほとんどの人はきちんと仕事をしています。
なのでパチンコをするのは休日がほとんどで平日はあまりパチンコをする時間がないようです。
うちの旦那は毎日です。近くのパチンコ店が定休日なら隣市まで行きます。
うちの旦那は自営業だから会社員とは違うとさらに言うのですが。
毎日欠かさずパチンコに行く人はたくさんいるのでしょうか。
旦那にはギャンブルでの借金はありませんが、借金がなければ依存症にはなっていないということでしょうか?

No.2515533 17/08/14 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 18:52
通行人1 

嘘をついてパチンコに行く

金銭感覚が麻痺している

それこそ毎日でもパチンコに行く

何より家族よりパチンコ


とかが依存症かな

お金があれば借金をすることはないけど、お金が無くなれば借金をしてでもパチンコをするかも

パチンコ以上の楽しみや快感がないだろうし自力で辞めるのは大変かもです

No.2 17/08/14 18:52
匿名さん2 

もう立派なパチンカスです。

No.3 17/08/14 18:55
学生さん3 

毎日とありますが、何時に行くのでしょうか。

それと、借金は無くても、かなり過ぎ混んでませんか…

No.4 17/08/14 18:56
匿名さん4 

借金がないならオッケーです
旦那さんは、きっと、かったおかねで、主さんに旅行にいったり、主さんと、旅行先でイチャイチャしたい目標があるのかも

No.5 17/08/14 19:06
通行人5 

経費でやってるんじゃないの?仕事に関係あることなら旅行でもアダルトdvd
でもパチンコでも経費でおとせるよ。

No.6 17/08/14 19:10
匿名さん6 

まともな人はパチンコに行くこと自体ないですよ。

No.7 17/08/14 19:21
匿名さん7 

パチンコ依存症だね。
私の旦那はパチンコ以外は興味なしで一緒に生活してて楽しくないです。余りにも前は毎日行くのでパチンコ依存症の電話相談でアドバイスもらい実行したら行く回数は減りましたけどパチンコ行けない分、イライラしてます。パチンコ以外は興味ないみたいです。
主さんの旦那さんはパチンコ以外、興味ありますか?

No.8 17/08/14 22:33
お礼

ご意見ありがとうございます。
旦那にはパチンコ以外の趣味はありませんし、それ以外に興味を持とうともしません。
家族とどこかに行っても自分はパチンコしてるから私と子供だけで遊んでおいでと言います。
パチンコに行かせないと機嫌が悪くなり、最悪すぐに帰ろうと言い出すので、いつしか遊びに行っても旦那は一緒に行動しない方が楽になりました。
本人は大負けしてばかりなのにパチンコにしがみつくような人が依存症だと言っています。
自分は負けてないし、パチンコでそこそこ儲けてるから依存症ではないと言います。
時間は午後の早い時間には大体行っているみたいです。朝から行っているときもあります。
私は会社勤めしているので旦那が本当に仕事しているのかわかりません。

No.9 17/08/15 03:32
通行人9 ( ♀ )

うちの旦那もパチンコ大好きです💦

仕事が終わると必ずパチンコに行き、毎日23時頃に帰ってきます。休日も必ずパチンコです…

子供が小さい時は寂しくて泣いていましたが、今はそんなパチンコ大好き旦那にも慣れてしまいました(^-^;

浮気やお酒に走る人よりマシかな…と思うようにしてます。

No.10 17/08/16 12:16
お助け人10 

旦那は「自分は負けてないから」と言っているのですね? 嘘ですね。断言できます。だったら仕事しなくてもいいですよね。一日だけで見れば、勝つ日もたまにはあるでしょう。しかし、収支をきちんと付けていれば相当な負け額になるハズです。それを突き付けられれば愕然としますよ。付けてないから負け額もわからない。
毎日行くとは完全にパチ依存症ですね。しかも重度の。

通帳はあなたが管理してますか? あなたの稼いだお金を使っているのでは? 隠してた借金発覚!なんて事は多々ありますから、注意深く見張っていましょう。かなり危険です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧