注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

パチンコによく行きます。 最近ほとんど毎日のように行きますが、 店員が話しか…

回答5 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 21:20(更新日時)

パチンコによく行きます。
最近ほとんど毎日のように行きますが、
店員が話しかけたりしてきます。

もともと男性が苦手な私は出来れば話しかけてもらいたくないのですが、
なぜか1人の男性店員がいつも私がパチンコに行くと何度も同じ通路を通ったり、
隣の空いている台の灰皿を拭き会釈してきます。

あまりにもその人だけ頻繁にそういう行為が目立つので最近は視界に入っても目を合わせないようにし、
隣に来ても一切見向きもしなく話もしなくなりました。

他の店員は玉の交換に話すくらいですが、その店員の行動が最近は気持ち悪く感じます。

と言うのも、私がずっと拒否している態度を見せているのに、変わらず視界に入ろうとし会釈し、毎回隣の台を拭き近寄ってくるからです。

他の系列のお店に行くようにしていますが、たまには今までのお店にも行きたくなります。

私の思い過ごしなんでしょうか?

No.2515563 17/08/14 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 19:55
匿名さん1 

店によっては常連を大事にみたいなこともあるかもね

No.2 17/08/14 20:35
匿名さん2 

台に集中。
んで店員シカト。

店から金奪いとらんと(๑>◡<๑)

No.3 17/08/14 20:40
匿名さん3 ( ♂ )

主さんが経験しているような、店員と女性客の光景はときどき見かけます。
その女性客は店員が話掛けても嫌がる様子は無かったのですが、最近は女性客
を見かけなくなりました。
違う店行くしかないのでは

No.4 17/08/14 21:13
お助け人4 

文面からの判断ですが、単にその店員があなたの事を好きなのでしょう。ストーカー的な面もあるようですね。あなたが嫌なのなら、他店に行った方が賢明でしょう。それだけあなたを常に見てる、気にしているのであれば、乗っている車、自転車、乗り降りする駅等も気にしているハズ。やや危険です。あまり無視し過ぎるのも危険です。それから、無視しているあなたも人としてココロが痛むでしょう。

No.5 17/08/14 21:20
匿名さん5 

シカトを続けるしかないですね。
私もたまにパチンコ行きますが定員以外、知らない客も話しかけてきてウザイと思う時、しょっちゅうあります。だけど資格か苦笑い程度ですね。ウザイ定員や客は一切、無視でいいですよ。
定員って白服ですか?
白服なら主任クラスかな。
でも余りひつこいなら店長に事実伝える方法もありですよ。
色んな定員や客いますからね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧