注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

周りからは、お洒落!スタイル良い!カッコイイやら日本人からは別格扱いされますが恐…

回答3 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 08:00(更新日時)

周りからは、お洒落!スタイル良い!カッコイイやら日本人からは別格扱いされますが恐縮です

度々 外国人の男女からもカッコイイ セクシーと頂く事もあります

外国人と同じ着こなしをしてますが
ダサい自分の姿に泣きたくなります

ノームコアは外国人だけ許される着こなしですか?

外国人は顔だけじゃなく足も長く
スタイル良くて悔しいです

自分は下の人と比べるのが嫌いな性分です
なので日本人のような下と比べず常に向上心を養う為
インスタで外国人ばかりを見て
劣等感を味わうのが日課になってます

最近は劣等感のあまりに鬱になりかけてます

下の日本人と比べ馬鹿にしたら自信にもなり鬱も改善するのかな?

変ですか?


No.2515641 17/08/14 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 22:07
匿名さん1 

お世辞を間に受けると、こういう風に育ってしまうのか・・・。
これからはお世辞を言うのは控えよう、こういう痛い人を育ててしまうわ。
本当にかっこいい人って何着ても似合うけど、ダサい時点でお察し。
私、両親ともに白人なんで、どうせブスって僻みは結構です。

No.2 17/08/14 22:43
お礼

>> 1 スペインとイタリアの混血父 母は日本人とウクライナとベネズエラの混血
自分はクォーターです
日本人では別格扱いされますが
どうしても納得いきません
たしかに日本人はイケメンやスタイル良い人は一人もいないと思います
海外に住んでる頃は親の付き合いで
仕方なくモデルをしてました

No.3 17/08/14 23:53
匿名さん3 

外見は人並み外れて素晴らしいのでしょうね。見れなくて残念。
中味は人並み外れて……酷い性格。これは見なくても分かる。

No.4 17/08/15 08:00
匿名さん4 

このスレ投稿で他でも似たスレを見た。海外にいてモデルしてたってとこ。その人も匿名。おなじひと?
こっちに逃げた?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧