注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

まだガラケーなんですが、外出すると、ぼっちで外食しているおじさんとか、ぼっちで電…

回答7 + お礼2 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 18:41(更新日時)

まだガラケーなんですが、外出すると、ぼっちで外食しているおじさんとか、ぼっちで電車に乗っていて奇声を発している人とかが、ガラケーを見つめています。今どき人前で見つめるならスマホだよなと思いますが、結局、ちょっと変わった感じの人がガラケーを見つめているような気がしました。
自分も友達いないので、ガラケーで充分なんですが。ただ人前で見つめる必要がないので、出しませんが。
やっぱり人前で一人でガラケーを見つめている人って、変わった人が多い印象でしょうか?

No.2515681 17/08/14 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 23:23
匿名さん1 

喧嘩売ってんのかコラ。
ってのは嘘だけど、必要もないのにスマホにしなくてもいいと思うよ。
私は二台持ちだけど、別にスマホ要らねえって感じ。
ガラケーだと色々とサイトから締め出されて、しょうがなく使っているけど、
もしもしはガラケーがいいし、サイトだってそのまま見れるならガラケーが良かった。
スマホは不自由しかない、目がチカチカする、大嫌い。

No.2 17/08/14 23:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

ん? どうゆうことだ?

移動中暇だからゲームとか
家族にメールで連絡してるとか
サイト見てる
とかじゃないの?



私も、ガラケーですが
人前で出してメールチェックしたりしてますが?
酔いやすい部分があるのでチェックして返すやつがあったら返信してしまっちゃいますけどね(笑)

No.3 17/08/14 23:43
お礼

>> 1 喧嘩売ってんのかコラ。 ってのは嘘だけど、必要もないのにスマホにしなくてもいいと思うよ。 私は二台持ちだけど、別にスマホ要らねえって感じ… 電車で俯いてスマホを見ている人や、観光地で写真や動画取っている人とかは良く見るんです。ただ片手にガラケーを持って見ているだけで、手は動かしてない人とか見たので、一体何を見ているんだろうと思って。もしかして世間的に一人でいる時にスマホを見つめている人が多いから、ガラケーでポーズとってるの?と思いました。
一人でガラケーを見つめている人が、変わった雰囲気だったり、電車の中で、「うーうーうーきー」と大声で叫んでいる人だったので、つい不自然に思ってしまいました。
どうも回答ありがとうございました。

No.4 17/08/14 23:50
お礼

>> 2 ん? どうゆうことだ? 移動中暇だからゲームとか 家族にメールで連絡してるとか サイト見てる とかじゃないの? … 私、ガラケーで出来るゲームとかも、あるのかどうか知らないんです。
ガラケーでメールに返信しているようにも見えなかったので、ちょっと変わった人に見えてしまいました。
お気に障ったらすみませんでした。
回答ありがとうございました。

No.5 17/08/15 05:10
通行人5 

電車の中で、お悩み掲示板見たりハコニワやってますが何か?( ̄∀ ̄)まぁガラゲは物を調べるときに不便だけどね。

No.6 17/08/15 10:16
通行人6 

特別変わった印象はない
スマホをガン見してる人の中にも、
危なそうな人が沢山いると思う

No.7 17/08/17 17:57
匿名さん7 

ガラケーにもいいところあると思いますし、スマホが必要ないなら持たなくてもいいと思うな

No.8 17/08/17 18:13
通行人8 

規制はあるかもだけどスマホと違ってガラケはYouTubeとワンセグをどこでも見れるんじゃなかったかな?

それかニュースを見てるとか

No.9 17/08/17 18:41
匿名さん9 

そんなこと考えたことないですね。

私もガラケーですが、スマホにした方がいいのかな…?


私は他人のガラケーとかスマホを気にしたことないんで、主さんのように気にしちゃう人はスマホにしてみてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧