注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

きになる男性がいます。 その人とは趣味が同じで、一ヶ月に一回くらい連絡がきて、…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:58(更新日時)

きになる男性がいます。
その人とは趣味が同じで、一ヶ月に一回くらい連絡がきて、遊びます。
その人のことは最初意識してなくて、お互い過去の恋愛などぶっちゃけた話もしました。
最近その人がかるくボディタッチをしてきたり、なんか久しぶりに会ったら緊張したと言ってきたりします。
今までは趣味のゲーセンに行って軽く飲むくらいだったのに、休日にご飯に誘われたりもしました。
でもその人はすごく社交的で、男女隔てなく色んな人と遊ぶ人です。
一ヶ月に一回の連絡からして、私のことはなんとも思ってないですよね。
アドバイスお願いします。

No.2515691 17/08/14 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 10:17
通行人1 

他にもその男性を好きな人がいるかもしれないから、

こっちからアプローチしてみませんか

No.2 17/08/15 14:41
通行人2 

なんとも思ってないのなら、そもそも誘わないと思うし、
スレ内容の付き合いは端からみたら恋人同士と言っても良いほどです。
彼としても近いうちに告白してくるかもしれないよ。

No.3 17/08/17 17:58
匿名さん3 

交友関係が広い人なのでしたら、主さんからもっと会う回数を増やしてみるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧