注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

20代、女です 付き合っている彼氏が飲みに行くと言っていたのですが、一緒に出か…

回答5 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:59(更新日時)

20代、女です
付き合っている彼氏が飲みに行くと言っていたのですが、一緒に出かける相手が女性3人でした。それを前日に突如言われてしまい、それで私が不機嫌になってしまったため相手を怒らせてしまいました。
こんな事で不機嫌になる私が一方的に悪いと言われたのですが、世間でもそうなのでしょうか。私に非が多いなら素直に謝りたいと思います。

No.2515695 17/08/14 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 23:41
271 

主さんは彼氏さんの何に不機嫌になったのですか?女性が居たから?女性が三人も居たから?何かあるかもと心配とヤキモチですか?

No.2 17/08/14 23:46
お礼

>> 1 異性混合で出かける際は前以て伝える、というルールを作っていたのに、あわよくば隠して行こうとしていた所かもしれません。
彼氏はお世辞にもお酒が強いとはいえず、酔って女性とキスしたこともあったため心配の気持ちも大きいです。

No.3 17/08/14 23:51
271 

そうなのですね。
事前に伝える←彼氏さんは事前に伝えてあるので、ルールは破ってないと思います。

彼氏さんからすると、事前に伝えるというルールは守ってる訳ですから、それに関してだけだと、主さんが悪い!となってしまうかもしれないですね。

心配事があってヤキモチもあって不機嫌になってしまったのはしょうがないと思うので、怒るとか不機嫌になってしまうのも分かりますが、ルールを守ってくれた訳ですから、まずはごめんね、と謝った上で、主さんの心配とかヤキモチとかそういう気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか?

主さんの気持ちうまく伝わるといいですね。

No.4 17/08/15 10:19
通行人4 

前もって話す決まりになっているなら、余計にイラッとすると思います。
逆ギレされましたね。

No.5 17/08/15 14:23
匿名さん5 

嫌、主さんは悪くない。
むしろ付き合っているのにも関わらず3人の女性と飲みに行く
彼がおかしい。それにやましい関係でないとしてももっと早く言えよって感じです。

謝ったら今後は女性関係もやりたい放題になるので
謝る必要はないですよ。

No.6 17/08/17 17:59
匿名さん6 

酔っぱらって女の子とキスする人が、女性陣と飲み会って怒っても当然の状態だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧