注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

21歳大学生です。1年前母親が再婚し、現在母親、父親(母の再婚相手)、私の3人で…

回答1 + お礼0 HIT数 1933 あ+ あ-

学生さん
17/08/15 02:17(更新日時)

21歳大学生です。1年前母親が再婚し、現在母親、父親(母の再婚相手)、私の3人で住んでいます。来年から社会人ですが1年目から一人暮らしは金銭的にキツイのでしばらく実家暮らしになりそうなのですが、、最近本当に家に居づらく毎晩夜遅くまで外で過ごすことが多くなったり、夜にバイトを入れてできるだけ家族といないようにしています。
というのも、どうも私が家に居ない間や私が寝ている早朝・夜中に性行為をしているようです。実際目撃したわけではないのですが、母親のスケジュール帳をこっそりみてしまい、行為があった日を記録しているようでした。それも週3〜4ほど。(勝手に見たのはよくなかったですね...)
もちろん新婚ですので、そういった行為はするとは私も大人なので理解はしています。しかし、私が寝てる時を見計らい行為に及んでいるということを考えると、正直気持ち悪い。と思ってしまいました。母親が親に見えないんです。女として見てしまうようになりました。父親に関しては、父親と考えないようになりました。
二人ともすごく私のことを大切にしてくれています。大学卒業後もお金にゆとりが出来るまでは実家にいていいよと言ってくれています。
ですが、最近では二人で外に出かけることも多く、私のスケジュールをよく聞いてきます。何時に帰ってくるの?や今日はバイト?など、あたかもその行為の時間を作るような....
正直もう母親の女の姿を見たくありません。早く自立したいですが、そんな余裕もありません。
この悩みを打ち明けれる人もおらず、どうしていいかわかりません。
母親と父親との関係はずっとこのままなのでしょうか。これからの生活が苦しいです。
長くなりましたが、回答お待ちしております。よろしくお願いします。

No.2515729 17/08/15 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 02:17
匿名さん1 

気持ち悪いっていう気持ちはわかるけれど、主さんが居ない間や寝ている時を見計らって行為に及ぶのは気遣いだよね。
予定を聞くのだって、主さんが気持ち悪い思いをしないように努力しているわけ。
実際は気持ち悪い思いをしているわけだけれど、それは結果論みたいな感じだし、ここまで気遣ってもらってるわけだし、主さんも2人の事を尊重してあげるようにすべきじゃないかな。
もうすぐ社会人なんだからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧