注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答よろしくお願いします。 …

回答5 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 12:43(更新日時)

女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答よろしくお願いします。

気になる人または好きな人に対してlineの返信をあえて素っ気なくすることはありますか?短い文で返信が素っ気なくなっても顔文字がかなりの割合の確率でついてくるのは脈アリでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

17/08/15 07:48 追記
また、そのようなことをする女性はどのような特徴があるのでしょうか?

No.2515816 17/08/15 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 08:24
経験者さん1 ( ♀ )

脈なしです。
面倒臭いから話を膨らませたくありません。

No.2 17/08/15 08:35
匿名さん2 

裏を読みすぎじゃないですか?

素っ気ない返事なんて
同性異性関係なく
失礼だから しません

それを するんだから
相手の方は もともと
ライン メールなどの
返信が ドライで雑な方なのか?

好意があったら
そんな 対応は あえて しないと
思います

顔文字は ごまかし
穴埋め的使用かと

No.3 17/08/15 09:06
お助け人3 ( ♀ )

脈なし。
あえて素っ気なくして絵文字なんて女性ならまずしない。
ただ面倒くさくて、でも自分の体裁も保ちたい(酷い女にみられたくないw)から絵文字でごまかしてるだけw

No.4 17/08/15 09:59
通行人4 

素っ気なくするっていうか、

ベタベタした感じにならないように

気を付ける時はあります。

No.5 17/08/15 12:43
通行人5 ( ♀ )

好きな相手(彼氏・同性の友達)には、わざと素っ気なくするなんて回りくどい事しませんよ〜💦

あまり好意のない人には短文で素っ気ない返信になります。

しかし……
世の中いろんな人がいるので、人それぞれだと思います(^-^)

私の知ってるコ(♀既婚)は、女性には『私、LINEとか面倒くさがりなので短文で素っ気なくてゴメンなさい』と言って短文なのに。

男性には超長文のコもいます。気のない男性にもマメに長文です(顔文字も入ってます、男友達に見せてもらいました💦ビックリでした)

なので、長文・短文とかで脈あり・脈なしとか判断できないと思うよ❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧