注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私は、学生です。私の友達はテレビです。私はいじめにあってしまったのかもしれません…

回答3 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 09:36(更新日時)

 私は、学生です。私の友達はテレビです。私はいじめにあってしまったのかもしれません。人間の方の友達からは、連絡があまりにも、少なく一緒に遊ぶのも、2,3ヶ月に1回ぐらいでとても、寂しくて、悲しいです。また、そんな中でも好きな人はできましたが、なかなか会えず、途方に暮れています。しかし、私の両親は離婚し、今は母が私を育てています。でも、住んでいるのは、祖母の家で実家はごみ屋敷でした。私は、実家が嫌いです。私は、綺麗にしない限り実家には帰りたくないです。理由は、恥ずかしいからです。他にも色々な悩みがあるのですが、長くなるので、省略します。

No.2515883 17/08/15 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 11:25
匿名さん1 

連絡が少ないのなら主さんから友人を誘ってみたらどうだろ。

またゴミ屋敷も他の人がしないのなら、主さんが少しずつ掃除したり
お母さんや祖母に綺麗にして欲しいとお願いしてみたらどうかな。

No.2 17/08/15 11:37
匿名さん2 

自分から誘う

実家は貴方が片付ける

何で人頼りなの?赤ちゃんじゃあるまいし。

そういう姿勢だから、友達も出来ないし家も汚い。


自分がご都合主義だと、分からない?

No.3 17/08/18 09:36
匿名さん3 

実家は業者とか入れて片付けてもらえないですかね?お友達はこっちから誘っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧