注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女子高に通っているのですが、田舎も田舎で出会いがありません。 でも私は今まで生…

回答3 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

学生さん
17/08/18 09:39(更新日時)

女子高に通っているのですが、田舎も田舎で出会いがありません。
でも私は今まで生きてきて年8回で毎年告白されますが全員お手柔らかにお断りしました。
好きな人は欲しいけど出来ないのです...
でも、好きになってくれた人達に好きでもないのに付き合う、と言ったら傷付けるだけな気がして出来ないのです。
そもそも、出会いの場が無い女子高としたら彼氏さんが出来るのなんて最早確率とて0%に近い...^^;
大学で!!と思いましたが少々やっぱり寂しいかも...?
入学した途端にみんなから「高校生は恋愛するもの!」
「青春1番出来るのが今なのに!」
「高校入ったら大体彼氏出来るし、楽しいよ?」
「人生勿体ない!」
等と叩かれます。
女子高の場合ってどうすれば良いのでしょう?
※先程記入した通り田舎なので困ってます

17/08/15 12:12 追記
私的には性格が良ければ好意を持てますし、運動出来たら尚更カッコイイと思います。
顔とかはあまり関係ないのですが...

あと、女子高は自分で決めたことで
自分なりの青春してると思ってるんで全くの後悔はしていません!

No.2515894 17/08/15 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 11:52
匿名さん1 

好きでもないのに付き合うのは傷付けるだけだしね。
それに周りの人の恋愛基準に合わせなくて良いと思います。
ただ主さんの男性に対しての理想が高すぎるのかなぁと思いました。

No.2 17/08/15 17:54
お兄さん2 ( 20代 ♂ )

毎年告白があるなら、そのうち主好みの男の子が出て来ます。ゆっくり待ちましょう。女子高の子は男の子と話すのが苦手な子も多いですが、主は大丈夫ですか?あまり男性を意識しすぎないほうがいいですよ。

No.3 17/08/15 21:26
お礼

>> 1 好きでもないのに付き合うのは傷付けるだけだしね。 それに周りの人の恋愛基準に合わせなくて良いと思います。 ただ主さんの男性に対しての理想… そうなんですかね...?
追記に載せさせて頂きましたが、
私の理想は上記の通りです。
性格が良ければもういいのですが
なかなか人を恋愛の目で見ることは私にとって難しいんだと思います。
だから女子高に入ったとも言えますが
そうですよね、自分が決めた事だし流されなくてもいいですよね。
いいアドバイス有難うございますm(_ _)m

No.4 17/08/15 21:29
お礼

>> 2 毎年告白があるなら、そのうち主好みの男の子が出て来ます。ゆっくり待ちましょう。女子高の子は男の子と話すのが苦手な子も多いですが、主は大丈夫で… なるほど、ご返答有難うございますm(_ _)m
話すのは普通ですよ。
意識するよりも、逆に背景とか風景みたいに自然に馴染んでしまっているくらいです。

好みも...出てきて頂けると嬉しいです(笑)
お優しいアドバイス誠にありがとうございました。

No.5 17/08/18 09:39
匿名さん5 

高校生で無理に付き合うことないですし、どうしても欲しいなら他校の子と絡むのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧