注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ふと思いましたが、もし、首都直下地震が発生したら羽田空港はどうなると思いますか?…

回答2 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

く・マ・も・ト。熊本!!( yPTQCd )
17/08/15 18:32(更新日時)

ふと思いましたが、もし、首都直下地震が発生したら羽田空港はどうなると思いますか?。あってはならないことですが、僕の予想だと、日本は混乱するでしょう。羽田行きの国内線は欠航になるだろう。まあでも東京に行くには、飛行機以外の交通手段がありますがね。

No.2515899 17/08/15 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 13:40
通行人1 

空港も線路も道路も閉鎖でしょうね。
羽田は液状化するでしょう。


主、本当に熊本の子?
震度7を2回経験してんじゃないの?

呑気だなぁ。
しかも学習能力ないんだね、中2にもなって。
東日本大震災の時の交通網の混乱ぶりは、まだ小さくてニュースとかも覚えてないのかな?

No.2 17/08/15 14:53
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。熊本県民ですよ。ちなみに、学習能力がないとおっしゃっていますが小学生の時社会と理科のテストでは毎回90点以上をマークしていました。熊本地震の時、益城町はやばかったらしいですよ。地震後、熊本空港旅客ターミナルの天井が剥がれいました(現在は復旧済み)。3,11の時は、低学年でしたのであったこと自体は知っていましたが詳細は曖昧でした。

No.3 17/08/15 18:32
通行人1 

…………(((^_^;)
そうか。ごめん。
中坊には、「学習能力がない」という表現は難しかったか(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧