注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

大学生の女です。 最近、気になる人と2人で花火大会に行きました。 そ…

回答5 + お礼4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/18 10:05(更新日時)

大学生の女です。

最近、気になる人と2人で花火大会に行きました。

その人とは毎日ラインをする仲で、私の勘違いでなければ、私のことが好きだということをアピールするような内容のメッセージも送られてきていました。

そして花火大会の日、花火が終わって人がまばらになったあとで突然数秒間抱きしめられました。
しかし告白はされず、帰り道は「俺ら傍から見たら付き合ってるよね」「なんか恥ずかしいな」などと話して手を繋いだりして駅まで行きました。

なんとなく煮え切らない態度だったのでこちらが我慢出来ず、翌日LINEで好きだということを伝えました。

すると、「もっと抱きしめたりしたい」「でもそれは普通付き合ってからすることだから後悔してる」「あの時はリミッターが外れてた」などと言われ、最終的には「今の関係を壊したくないし、付き合うだけの責任と覚悟がまだ俺にはないから付き合えない」とのことでした。

そして最後に「何かもうしばらく連絡取れない」と送られたきり、音沙汰なしです。

私が振られたのだということは理解できますが、彼は一体どんな気持ちだったのでしょうか?
私が都合よく遊ばれただけでしょうか?

恋愛に疎くてよく分かりません。
教えていただけると助かります。

No.2515992 17/08/15 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 16:14
匿名さん1 

花火見て周りにもカップル多くて気持ちが盛上がってダキシメタケド付き合うほど好きではない。
告白されて曖昧なのも悪いし、しばらく連絡やめよう
って感じですかね。

No.2 17/08/15 16:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そういうことなら納得できますね。

その割には花火の前に「楽しみだね」「ドキドキする」「きっと君の浴衣姿可愛いだろうな」などと言ってきたのが気になりますが、男心ってそんなものなのかな、とでも思っておきます。

No.3 17/08/15 16:27
匿名さん3 

うーん、ちょっとだけ待ってみたらどうですか?確かに花火大会は夜だしカップル多いし気分は自然に盛り上がるのは仕方ない事ですよ。
頑張ってね^ ^

No.4 17/08/15 16:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。

相手から連絡が来るまでこちらからはしばらく控えようかなとは思っています。
あまりにも音信不通が長ければまた考えます。

No.5 17/08/15 17:20
匿名さん5 

彼は 他にも 毎日ラインして
思わせぶりな態度を取ってる女性が 数人いるんだと 思いますよ

きっと 天秤にかけてるんですよ

思わせぶりな態度とっておきながら
貴方から 告白させておいて

いまの関係を 壊したくない とか
付き合う責任と 覚悟???

なにそれ?

結婚なら まだしも
付き合うだけで 責任と 覚悟って

???

言い逃れしてるだけです

しばらく連絡取れないのも
怪しいですね

キープしてる 他の女性と
うまく行かなくなれば
また 貴方に 連絡してくるんじゃないですか?

No.6 17/08/15 17:27
通行人6 

誠実じゃない男ですね。ううん。他の女とのやはり天秤ですかね。口先もうまいし他の女性も口説いていそうです。
もっと他の男性を探したらよいと思います。きっぱりと付き合ってくれると言ってくれる素敵な人をね。頑張って下さい。

No.7 17/08/15 18:24
お礼

>> 5 彼は 他にも 毎日ラインして 思わせぶりな態度を取ってる女性が 数人いるんだと 思いますよ きっと 天秤にかけてるんですよ … ありがとうございます。
それは私も疑いました。他の女の子にも似たようなこと言ってるのかな、と。

結局私がお人好しだっただけなんでしょうかね……

いずれにせよしばらく距離を置いて見ようと思っています。

No.8 17/08/15 18:26
お礼

>> 6 誠実じゃない男ですね。ううん。他の女とのやはり天秤ですかね。口先もうまいし他の女性も口説いていそうです。 もっと他の男性を探したらよいと思い… ありがとうございます。
最初は話をしていて誠実な人なんだと思っていました。

でも振られたことで誠実じゃないなとは感じました。
まだ心残りがある私が馬鹿みたいですが、早く別の人を探そうと思います。

No.9 17/08/18 10:05
匿名さん9 

とりあえず待ってみるのがいいかも、付き合うって確定しないまでは触られないようにしたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧