注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私なら既婚男性に悩み事を相談はしないと思います。してはいけないと思ってます。した…

回答7 + お礼6 HIT数 4079 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 22:02(更新日時)

私なら既婚男性に悩み事を相談はしないと思います。してはいけないと思ってます。したとしても2人っきりで会うなんて事絶対しません。いるんですよね…既婚男性に人生相談する人。離婚歴ある人なんだから、そういう男女関係に慎重であって欲しいと思うんですけど…相手の奥さんへの配慮欠けてると思うんです。どういう気持ちで2人で会ってたんだろ…。既婚者に相談する女の人の気持ちが知りたいです。

No.2515994 17/08/15 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 16:26
匿名さん1 ( ♀ )

相談したとしても
職場とかなら別に怪しくはない。

No.2 17/08/15 16:28
匿名さん2 

相談女に配慮を求めても無駄。
私は相談していただけなんですって言い張られるだけ。
で、次は好きになっちゃっただけなんですって言いだす。
既婚者に二人きりで相談する時点で、頭足りてないんだよ。
職場の会議室で、仕事についての相談くらいまでがいいとこだと思う。

No.3 17/08/15 16:40
お礼

>> 1 相談したとしても 職場とかなら別に怪しくはない。 ですよね。私もそう思います。

No.4 17/08/15 16:43
お礼

>> 2 相談女に配慮を求めても無駄。 私は相談していただけなんですって言い張られるだけ。 で、次は好きになっちゃっただけなんですって言いだす。 … 仕事どころか人生相談ですから…頭足りてないんですね…なら配慮という言葉は知らないのかな?

No.5 17/08/15 17:05
通行人5 ( ♀ )

私の知り合いにも【相談爆弾女性】がいます。

その女性は既婚なんだけど、夫婦仲は終わってるらしく(離婚して、子供を理由に元旦那と再婚)社内・社外のいろんな男性(ほぼ既婚)に『相談』という大義名分で呼び出して奢らせたり、LINEもしまくってます。そのせいで『爆弾』というあだ名まで付いています…。

その既婚女性が私に、
『同性より異性に相談した方がいいですよ〜◯◯さん(同僚男性・既婚)とかに相談したらどうですか?』などと言ってきたので。

『◯◯さん(同僚男性)は結婚してるし、奥さんもいるから。私の私的な相談の為に呼び出したり…LINEしたりしたら奥さんにも悪いし💦』

と返事をしたら…

『ふ〜〜ん…◯◯さん(←私)って安全な奥さんですね〜』
↑↑
と返ってきました💦💦ビックリ。

異性に相談する既婚女性=安全じゃない(男狙い)既婚女性って、、、意識あるんじゃん⁉️この人やっぱり確信犯(相談=男にちょっかい)なんだ⁉️💦って思った⤵︎

人に薦めるとか、こわいわ〜😱

『相談』を持ちかけて頼ることで…いつまでも男性に構ってもらいたい。そんな願望なんですかね〜?

まぁ、好きにすればいいけど。

既婚男性にはやめようよ…奥さんに配慮しようよ⁉️💦
てか、どうせしょうもない相談なんだから💦自分の頭で考えろっ👊💨

レスが愚痴になってすみません⤵︎

No.6 17/08/15 17:16
匿名さん6 

まあ、相談なんて、恋愛の定番戦術ですよね。それを踏まえて。

好きな男性がいたとして、その人の周辺にいる女に『配慮』なんかしませんよね、普通。全て『排除したい邪魔者』でしょ?それが恋愛です。
恋愛って、我が儘なもんですよ。

では何故、多くの人は不倫をしないのか?『リスクから身を守る為』に決まっているじゃありませんか。
望まない妊娠や性病、慰謝料等の経済的ダメージ、噂等の社会的制裁、失職、後の恋愛や婚活への悪影響等々…いろんなリスクがあるけど、考えるのは当然自分の事!せいぜい相手の男性の事!まで!でしょう?

「不倫けしからん」は正論だが、
「奥さんに配慮しましょう」は綺麗事です。

私は、リスクが面倒なので既婚者とは恋愛しないスタンスです。

No.7 17/08/15 17:57
匿名さん7 

僕も恋愛相談何回かされた事あるんですが
彼を忘れる為に抱いて下さいと言われて
食べちゃいました。
すみませんでした。

No.8 17/08/15 18:14
通行人5 ( ♀ )

>7

ちなみに7さんは既婚者なのですか❓😄

『相談』という女性からの逆ナンだろうなっていう感覚?は…男性も察知するですか〜❓

主さん、横レスすみません。

No.9 17/08/15 19:16
お礼

>> 5 私の知り合いにも【相談爆弾女性】がいます。 その女性は既婚なんだけど、夫婦仲は終わってるらしく(離婚して、子供を理由に元旦那と再婚)社… そんな身近に居て、しかも勧めてくるなんて。安全奥さんですね〜って。普通既婚男性に相談なんかしませんよね?そんな人、好きになれません…どうかしてますね。

No.10 17/08/15 19:25
お礼

>> 7 僕も恋愛相談何回かされた事あるんですが 彼を忘れる為に抱いて下さいと言われて 食べちゃいました。 すみませんでした。 あなたがもし、既婚者なのであれば食べて欲しくなかったですね…

No.11 17/08/16 15:00
通行人11 

あなたが「既婚男性に相談する女性」を不快に感じるのは何故なのか、と考えると興味深いですね。

1.羨ましい、本当は自分もしたい。(←これはたぶん違うかな?)
2.自分はああはなりたくないけど、そういう女性を見ていると自分が損している気がする。
3.自分の方が真面目に頑張っているのに報われないのは何でだろう?

まるで見当違いかもしれませんが、暇人の戯言と思ってご容赦ください。

  • << 13 どれもあてはまらないかなぁ…

No.12 17/08/16 22:00
お礼

>> 11 どれも当てはまらないなぁ

No.13 17/08/16 22:02
お礼

>> 11 あなたが「既婚男性に相談する女性」を不快に感じるのは何故なのか、と考えると興味深いですね。 1.羨ましい、本当は自分もしたい。(←これ… どれもあてはまらないかなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧