注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

知り合って4ヶ月ほど経つ男性がいます。 今まで7回会って、彼の自宅へも一度だけ…

回答5 + お礼4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 16:28(更新日時)

知り合って4ヶ月ほど経つ男性がいます。
今まで7回会って、彼の自宅へも一度だけ遊びに行きました。
彼は仕事が忙しくて、深夜帰宅は当たり前のようですが、それでもLINEは毎日続いていました。と言っても、1日に1通程度のやりとりなので会話が終わらないから続いている…という感じにも見受けられます。
内容は他愛もない普通の会話です。わたしがLINEを返す→彼が深夜に返す→翌朝わたしが返す→彼が深夜に返すor翌朝一番で返す→わたしが夜返す→ みたいな感じの繰り返しです。彼は基本返すまで絶対に既読はつけない人です。
こんな感じのことが4ヶ月も続いているので、ちょっとは脈ありかなと思ってたのですがどうやら違ったみたいなんです…。

最後に会ってからしばらく経つので、どうしても彼ともっと話しがしたくて思いきって電話をしてみました。彼は電話には出なかったのですが、その日の深夜に電話に気付かなくてごめん、どうしたの?というLINEが入っていました。咄嗟に当たり障りのないことを言ったら、電話だったからもっと緊急なことかと思ったと返ってきました。
わたしも少し焦りすぎたかなとは思いますが、気持ちに気付いて欲しいという思いが出てしまい、思わず、声が聞きたかったから電話したと言ってしまいました。
このわたしのLINEから返信がなくなってしまいました。初めて既読スルーされています…😔 まだ3日目ですが、やはりこれは遠回しに振られたことになるんでしょうか、、、

No.2516024 17/08/15 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 18:02
匿名さん1 

声が聞きたかったから
と 主さんからの ラインに
どう 返せばいいか
言葉を 探してるうちに
忙しくて そのままなのか

でも


既読スルーは

かなりな確率で 見込みなし
でしょう

No.2 17/08/15 18:08
匿名さん2 

夜中に電話されるのは迷惑だと思う

No.3 17/08/15 18:41
匿名さん3 

今度、2人のイチャイチャ動画を撮りたいって彼に提案したらどうですか?

No.4 17/08/16 13:30
お礼

>> 1 声が聞きたかったから と 主さんからの ラインに どう 返せばいいか 言葉を 探してるうちに 忙しくて そのままなのか でも… コメントありがとうございます。
脈ありそうなふしもいっぱいあったので、どこかで期待していたんでしょうね。
でもやっぱりこれはもうないですね… 今回初めて既読がついて返信がないというのが彼の答えなんだと思います。こんな風になるならちゃんと会って気持ち伝えておけば良かったと今更後悔です😔

No.5 17/08/16 13:32
お礼

>> 2 夜中に電話されるのは迷惑だと思う そうですね。確かに常識ある人なら普通は確認してからかけますよね💦
反省しています。

No.6 17/08/18 10:17
匿名さん6 

主さんのしたことは悪いと思わないですし、どうしても声が聞きたかったって言っておけばいいかも

No.7 17/08/18 13:54
匿名さん7 ( 20代 )

仕事が忙しくて連絡がないだけかも知れませんよ。だってまだ3日。もう1回言いますが、まだ3日!

たしかに彼の中であなたの順位は低いのかもしれない。でも、まったく何も無い訳では無いのではないでしょうか。ここはグッと我慢して様子みましょう。忘れた頃に彼から連絡きますよ。で、その時の主さんの気持ち次第で続けるかきっぱり切るかしたらいいと思います。

連絡待ってる、っていうスタンスやめてみましょう。
時間もったいないし他の男性にも目を向けながら(ノ)・ω・(ヾ)

No.8 17/08/18 16:18
お礼

>> 6 主さんのしたことは悪いと思わないですし、どうしても声が聞きたかったって言っておけばいいかも 肯定的に言ってもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございます。
声が聞きたかったとはLINEで送ったんです。でも未だに既読スルーです。
「メッセージは読んだよ」って伝わる分、返事がこないって悲しいですね😢

No.9 17/08/18 16:28
お礼

>> 7 仕事が忙しくて連絡がないだけかも知れませんよ。だってまだ3日。もう1回言いますが、まだ3日! たしかに彼の中であなたの順位は低いのかも… コメントありがとうございます。
あれからすでに5日経ちました💦
確かに彼は仕事が忙しい人です。でもどれだけ忙しくても返事するまで既読はつけない人だったし、2日返ってこなかった日が一度あっただけでした。
そして悲しいのですが、彼は今夏休みで旅行に行っている最中です。旅行中なら尚更返事は返ってこないんじゃ?と思うかもしれないですが、普通の会話をしていたときは旅行中でもちゃんと返信くれていたのです…。それとも気持ちが伝わった以上、旅行から帰ってきてから真剣に考えたいと思ってくれているのでしょうか。

わたしも待っているだけではダメだと思い、違う男性と話してみたのですが、全く興味を持てなくて困っています。会話していても楽しいと思えなくて…

とりあえず、彼から返信があるにせよないにせよ、借りている物もあって連絡しないといけないのでもうしばらく待って連絡がなければこちらから連絡してみます。そこで何もなければ悲しいですが諦めるしかないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧