注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼氏の浮気についてです。 長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。 …

回答11 + お礼5 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 09:12(更新日時)

彼氏の浮気についてです。
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

約2年付き合っている彼氏がいます。
性格や趣味が似ていて、すごく仲がよく今まではこれといったケンカもなく付き合ってきました。

しかし、最近女の勘とゆうか、彼氏の行動、言動がおかしくて悪いと分かっていましたが、モヤモヤが解消出来ず携帯を見てしまいました。

すると、1人の女性と連絡を取っていました。
すごく頻繁に連絡を取っていて、8月に入って3度遊んでいて、3度目は女性の家に泊まっていました。
私には先輩と飲みに行くと言っていて、その夜は酔いすぎて寝てしまったと言っていました。

その後のlineはデートをする約束をしていて、相手の女性も早く会いたいや、声聞きたいなど、女性は彼にかなり好意をもっているみたいです。
彼も俺も早く会いたいなどと言っていました。

私とも今まで通り会っていますが、一緒にいる時今までとはちょっと違う感じがします。。。

会っている時は秋に旅行いこーとか、年内に同棲しよーとか話はしています。

しかし、連絡が以前より減った気がします。

勝手に携帯を見てしまって、すごく罪悪感もあるのですが、勘がやはりあっていてすごくショックでもぉ頭も心もパニックになっています。

もしかしら、あたしから浮気相手に乗り換えようとしているのかな?
とか二股かけられてるのかな?
など、勝手に携帯見たので彼氏にも言えなくて…

正直、かなり性格、価値観、趣味などは合うので別れたくはないと思っていますが、甘いでしょうか?

彼氏がどぉゆうつもりなのかが分からず悩んでいます。



友達も彼氏と何度も会ったことがあり、なかなか相談出来ずこちらに相談させて頂きました!

よろしくお願いいたします!

No.2516078 17/08/15 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 20:00
匿名さん1 

よその女と会って、たぶんヤッてるよね。
その男に同時進行で抱かれても、別れたくないからいいやってなるならいんじゃない?
ここにこうして相談してるのはなぜ?別れる勇気が欲しい?
女の勘は当たります。
浮気してます。
あなたの方が浮気相手かも。
別れたくないなら黙ってるしかないよ。
嫌なら別れるか、はっきりさせるか。

No.2 17/08/15 20:05
匿名さん2 

口では同棲しようだの何でも言えるけど、あわよくば乗り換えそう

No.3 17/08/15 20:56
匿名さん3 

他の女性とキスをしたり、エッチをしたりしている彼氏を想像してみてください。
そのまま、シャワーも浴びずに、自分を抱いているかも知れません。
それでもいいですか?
浮気をする人は、何度もします。
別れを決断してはいかがでしょうか?

No.4 17/08/15 20:58
匿名さん4 



浮気がバレても彼氏と別れない選択する女性は、彼にとって「浮気を許してくれる女」になってしまいます。
あなたが別れる気がないのに浮気を問い詰めるのは、あなた自身が彼に「浮気はバレても謝ればOK。それでフラれることはない」という経験と知恵を与えてしまうことになるから浮気をする男性は、彼女の前でどんなに反省の言葉を口にしたとしても、また必ず浮気をします。
彼氏の浮気に気づいてそれでも別れたくないなら、自分自身のためにも見て見ぬフリをするのが賢明。


私個人は即刻、きっぱり別れるべきだと思います。何故ならお付き合いしている時に浮気した男性は、何度も浮気します。これからも心配事は消えません。
大切にされてたら、浮気なんてしません。大切にされてなくても良ければお付き合いは継続しても良いとは思います。
彼氏はモテると実感して浮かれてる時期なんだと思いますよ。

No.5 17/08/15 21:15
285 

浮気なら遊んだ後戻ってくるものだけどね。

No.6 17/08/15 22:48
お礼

>> 1 よその女と会って、たぶんヤッてるよね。 その男に同時進行で抱かれても、別れたくないからいいやってなるならいんじゃない? ここにこうして相… 多分一線越えてると思います。
正直別れたくはありませんが、黙ってられる自信もありません。
確かに言わない限りこのモヤモヤを解消する事は出来ないですよね。
ありがとうございます!

No.7 17/08/15 22:49
お礼

>> 2 口では同棲しようだの何でも言えるけど、あわよくば乗り換えそう 確かに口だけならなんとでも言えますよね。
このままほっておいたら乗り換える可能性もなきにしもあらずとは思っています。
それなら、先にこっちから振る方がまだマシなのかな?とは思います。。。
ありがとうございます!

No.8 17/08/15 22:51
お礼

>> 3 他の女性とキスをしたり、エッチをしたりしている彼氏を想像してみてください。 そのまま、シャワーも浴びずに、自分を抱いているかも知れません。… そーですね。。。
それを想像すると本当に気持ち悪いし、怒りが込み上げます!
フラれる前にフル方が楽だとは思います。
しかし、なかなか決断ができずにいるのも本心です。。。

No.9 17/08/15 22:54
お礼

>> 4 浮気がバレても彼氏と別れない選択する女性は、彼にとって「浮気を許してくれる女」になってしまいます。 あなたが別れる気がないのに浮気… 別れたくは正直ありませんが、見て見ぬフリを出来るほど強くもなく悩んでいました。
きっと許してしまうとまたいつかするんじゃないかな?とも思ってはいます。
不安はきっと消えないですよね。
きっとあたしは離れていかないと彼も余裕があるんでしょうね。

No.10 17/08/15 22:55
お礼

>> 5 浮気なら遊んだ後戻ってくるものだけどね。 浮気が本気にならなければ、戻ってくるんだと思います。
でも、最近私のことをおろそかにしている気がして、浮気に本気になっていっているのかな?
と思って相談させて頂きました。。。

No.11 17/08/16 13:06
匿名さん4 

今は浮気のことで悩んでらっしゃいますから見失いがちかと思うのですが、彼がどうしたいか、彼は何を考えてるとか、そうゆう事を考えるんではなく
彼が今後人生をずっと一緒にやっていける人物かどうか、一緒になってご自分が幸せになれるかどう
か、それでも一緒に自分はいたいのか。
今考えなくてはならない事は、ご自分のお気持ちで答えをだすことだと思いますよ。
だって自分の人生を、よく知らない浮気相手の女性なんかに乱されるのって、悔しいじゃないですか。

たとえ今回、この浮気が解決したとしても、彼はまた同じ事を繰り返す可能性もありますから気を引き締めないといけませんよ。

No.12 17/08/16 16:02
285 

>>10

悩みはそこなの?
ある意味尊敬するけどさ。浮気されても別れないのだから。

本気になったのならどの道振られるでしょ?別れる選択肢がないのなら考えても仕方ないんじゃない?

信用できなくなったら疑うばかりで関係は悪くなる一方だと思うんだけどね。浮気が許せるのならそっちを心配した方が良いよ。彼が浮気相手に本気になるというより携帯を見たりとかそういう面倒くさい事ばかりすることで関係が悪化していくという心配をさ。

No.13 17/08/17 01:08
匿名さん13 

私だったら、辛いけどきっと彼に何も言わずにきっぱりと去っていくと思う.

No.14 17/08/17 01:08
匿名さん 

私だったら、辛いけどきっと彼に何も言わずにきっぱりと去っていくと思う.

No.15 17/08/17 02:57
通行人 ( 20代 ♀ ETVKCd )

モヤモヤするのを解決するには直接きくしかない。

「◯◯さんって、だれ?」「本気なの?」と聞いてみたら?
たぶん彼氏は「携帯見たの?」とか焦って聞いてくるでしょうけど、黙秘でこちらが持ってる情報で淡々と聞いてみましょう。
こちらは謝ってはだめ。
逆ギレとかしたら、論外でバイバイ。

No.16 17/08/17 09:12
匿名さん16 

決心がつかないなら携帯見たと言わないで最近なんか様子が違うと言うのはどう?

その後の彼の対応次第で携帯見たと伝えるか結論出したらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧