注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚13年。結婚当初から夫婦喧嘩は多かったです。 子供が出来た8年ほど前から自…

回答1 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 20:50(更新日時)

結婚13年。結婚当初から夫婦喧嘩は多かったです。
子供が出来た8年ほど前から自営業の旦那の仕事は激減してしまいました。
80近い義父がほぼ一人で地道に売上を出し旦那は職場に行くが自分だけ事務所にこもり、趣味の筋トレやネッで自由。
息子には何も言わない親子関係。私は育児、自営業の経理、パート、家事をやり繰りしています。
旦那は何のプレッシャーもなく自由気ままにやっていて私はあれやこれやと余裕がない日々です。
子供が夏休み中も、旦那が家で子供と過ごし私は夕方までパート、座る間もなく夕飯作りや家事。
何度も仕事に関しては話し合いを持ってきましたが、結局、暴言やひどい時は暴力もあります。
子供は、パパが好きです。それだけが、私の気持ちをセーブさせ離婚を引き止めてくれています。
旦那が仕事をしてくれるには、どうしたら?毎日、何年も頭から離れません。
昔の一生懸命、仕事をする旦那はもう来ないのかな。尊敬できる部分がなくなると愛情が冷めてしまうのですね。
だれか、なんでもいいので言葉を下さい。

No.2516107 17/08/15 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 20:50
OLさん1 

ご主人も不甲斐ない自分が辛いのかもしれません
長い目でみて、今はご主人に育児家事を全て任せてみてはいかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧