注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場の人間関係が最悪です。 自分も人の事を言えた立場ではないと分かっているので…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

OLさん
17/08/18 20:54(更新日時)

職場の人間関係が最悪です。
自分も人の事を言えた立場ではないと分かっているのですが、度が過ぎていると感じ、相談に乗って頂きたいです。


職場は上司以外全員女性
そして、私は主任の補佐的立場で一番年下ですが、部署の立場としては二番目の立ち位置です。
毎日昼食をする時間もなく、休憩もまともに取れません。
一つの仕事をしていたら、違う仕事を任され、自分がしたい仕事は毎日残業して
います。

ただ自分の悪いところは、周囲の社員さんがダラダラ喋っていたり、人の悪口や、社員さんやパートさんが意見を押し通そうとする所を見ると、自分も聞き耳を持たなくなってしまいイライラして、思い切り顔に出してしまいます。そして腹が立てば
言い返してしまいます。
また、膨大な量の仕事を丸投げされ、報告が遅くなったり、途中で違う仕事を頼まれると、それにシフトチェンジしてしまい、中途半端になってしまいそうな事もあったり、間違えた判断することもあるので、きっちりされてる方は許されないのだと思います。

自分も偉そうに言えないのですが、
悪口を言ってる暇があれば、仕事をして欲しい。お願いしても嫌そうな顔をされるし、
一瞬だけを切り取っただけで状況判断され、色んな人に文句を言いふらされます。
他の方は自分がやりたいことを優先しているのに、
みんなでやらないといけない仕事はせず、嫌味を言われる日々は疲れました。
辞めたいのですが、上司はとてもいい方でどうにかして環境をよくしていきたいです。。

No.2516152 17/08/15 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 21:31
匿名さん1 

よくわからないのですが、したいこととかやりたいこと優先でもいい職場なんですか?

No.2 17/08/15 21:37
匿名さん2 

一度、上司と相談したら如何でしょうか?

主さんが残業してまでして、他の人の仕事とかやってしまっているから、
そんな状態になるのではないかと思うんです。

No.3 17/08/18 20:54
匿名さん3 

仕事にも影響が出てしまう問題だと思いますし、上司に主さんの現状を伝えるのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧