注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

最近新しい彼氏が出来ました。そこで、男性の方に質問があります。 その彼に、…

回答5 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 21:11(更新日時)

最近新しい彼氏が出来ました。そこで、男性の方に質問があります。

その彼に、よく支えてほしい 頼りたいと言われます!
これはどういった心情なのでしょうか?

おそらく部活動でのことだと思います。
私はどういった対応をすれば正解なのでしょうか?

前の彼氏は、全然頼ってきたり甘えてきたりしないタイプで、
どちらかというと私が甘えたり頼ったりしていました。

でも、男性の方は本当は頼れる女性、しっかりした女性が好きだと男友達からききました。
なので、頼られているのはいいことだと。

でも、初めてのことでどうしたらいいかわかりません。
たよりたい 支えてほしいと言う男性は私に何を求めていっているのですか?
男の方教えてください!

No.2516184 17/08/15 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 22:22
通行人1 

支えあいたい頼りあいたいといいたいんじゃないですかね。
はっきりいってヒモ的な思考はむしろ男から元気を奪うので。
あなたを支えたいし頼って欲しい、また自分が困った時も
あなたから言葉や励ましが欲しいって感じじゃないでしょか

No.2 17/08/15 23:51
通行人2 

男性でも甘えたい時はあると思いますよ^_^

構えてしてあげなくちゃ!じゃなくて、特に何にもしなくていいんですよ。

甘えたいときは、グチったり寄っかかってきたりすると思うので、それを優しく受け止めてあげたら大丈夫だと思いますよ。

No.3 17/08/16 09:08
匿名さん3 

大まかに言うと、どんな時でも自分の味方になってほしいみたいな話じゃないかと思う。

No.4 17/08/16 13:41
匿名さん4 

支えてほしい 頼りたいというのなら
彼から何かしら要求してくると思いますよ。
また困っていると感じたらカバーしてあげると良いと思います。

No.5 17/08/18 21:11
匿名さん5 

自分にも頼って、なら分かるけど、頼りたい要求ばかりしてくるなら嫌って言っていいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧