注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私の話を聞いてくださる方いたら聞いていただけたら嬉しいです。 私は、今日改…

回答4 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

おばかさん( 13 ♀ )
17/08/16 00:37(更新日時)

私の話を聞いてくださる方いたら聞いていただけたら嬉しいです。

私は、今日改めて、お悩み掲示板とは何なのかと言うことを知りました。

実は、私はこのおしゃべり板で仲良くなった人がいます。中学3年生の男の子と仲良くなったのですが、お悩み掲示板の受付期間が気がついたら過ぎてしまっていて、返信できないまま終わってしまいました。

私は夏休みずっと家に1人で、友達なんて近所にいないし、親ももうずっと忙しいし、すごく寂しかったので、こんなふうに年の近い方がいて下さって本当に嬉しかったです。
お悩み掲示板の受付期間の事は前から知っていましたが、それでも、本当に短い間しか一緒にお話しできないんだなーって思って、今日、自分が本当にバカだなぁって思いました。

それは、お悩み掲示板は悩みをみんなで解決していくものであり、このおしゃべり板もお悩み掲示板の中の1つであることをあまり意識せず、ただ仲良くなった相手とずっと会話してたいって思ってる自分を今初めて見つけて、このサイトの本来の意味をわかっていない自分もここにいて、本当にバカだ、情けないと思ったからです。からです。

もしかしたら、皆さんにとって、レスを返しにくいようなつまらない話かもしれませんが、聞いてもらえたら嬉しいなと思って書いています。

楽しいことって、本当はすごく重要なこととかも含まれているのに、それを意識できなくする力を持っているんだなと思いました。その力に負けてしまった自分が本当に受け入れるのが辛いし、何よりその男の子に申し訳がなくて…。

私のせいで、この偶然の出会いはめちゃくちゃに終わってしまったんだなってすごく思いました。

やっぱり、「楽しい」とか「もっと仲良くなりたい」とかだけで終わらせるんじゃなくて、これの本当の意味はなんだろうと常に意識して、それを理解した上で、何事もやらなきゃいけないんですね。

本当に、つまらなくて、レスしようもない悩みですみません。ちょっと悲しい気持ちを落ち着けようと思ってここに来ただけなんです。
ほんと皆さんが思ったこと何でもいいので、書いていただけるだけで嬉しいです。

No.2516239 17/08/15 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 23:56
学生さん1 

わかります!
あなたの文章読んでで、きっと悔しさ嬉しさ悲しさ儚さ色んな想いが、ごちゃ混ぜな気分なんだろうと思います。

僕は今、そんなあなたの1日の終わりに間に合って良かった!

あと少しで今日が終わりますね

No.2 17/08/15 23:58
匿名さん2 

メアド交換するなり逃げ道を作らなかったのは、馬鹿だと思いました。

No.3 17/08/16 00:00
お礼

>> 2 No. 2 さんに返信します。
メアドここに載せたりとかしたら、いっぱつで投稿停止になるって聞いたことがあるんです。

No.4 17/08/16 00:08
匿名さん2 

>>3
それは厳しいですね。
しかし、他のサイトに誘導するなり何か方法はあったはずだと思いました。
URLもアウトなのかな

No.5 17/08/16 00:12
お礼

>> 4 そうですね…。

まぁ、この件については自分が悪いし、まぁ自業自得と言うものだったのでしょうか。

それにしても本当に自分は馬鹿だなぁって、自分の馬鹿さ加減改めて知りました。

No.6 17/08/16 00:37
匿名さん6 

おしゃべり版で話しててもっと話したいなと思ったらミクルに誘えばよかったのに。
そしたらその男の子にとっても主さんにとっても長く会話が続けていられたのに残念ですね。
もしかしてあのとき話してくれた中3の男の子ってもう一度スレをたてたら彼がきてくれるかも知れませんよ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧