注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

悲しみとさみしさはどのくらいの期間がかかるかわかりませんが、やはり1人で耐え切る…

回答3 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

元気になり隊( ♀ SgtRCd )
17/08/16 00:57(更新日時)

悲しみとさみしさはどのくらいの期間がかかるかわかりませんが、やはり1人で耐え切る事が必要でしょうか。私は20代にして初めて好きな人とお付き合いしましたが、どうしようもない事情があり、短期間でお別れしました。遠距離なので会う事も出来ず、連絡も少なくなりましたが、今後は友人としてお付き合いが出来る人です。しかし、初めてお付き合いした事もあり、今まで失恋しか知らなかった私が短期間ですが幸せを知ってしまい、現在さみしさでどうにかなりそうです。親身になってくれる友人達に話したり、遊んだりして貰っている時もさみしいのが消えず、申し訳ない気持ちになります。友人や家族に自分と居て嫌な気持ちになって欲しくなく、これ以上話したり等を控えようと思います。こんな時に無理に出会いを求めても良くない事もわかります。時間が解決してくれるのを待つしかないとも思いますが、どうしようもなくさみしいのに打ち勝てる自信もありません。弱音ばかりですみませんが、この場をお借りして思っている事を吐き出させて頂きました。

No.2516245 17/08/15 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 00:26
匿名さん1 

いいんやないと?
誰でもあるよ、そういう時は。

こんなとこでよければガンガン吐き出せば?
スマホ打ちながら涙流してもいいんやないと?

で!

ひとしきり泣いたら気持ち切り替えて行こうや。

次っ!つぎっ!

No.2 17/08/16 00:36
お礼

>> 1 見て下さっただけでなく、回答して下さり、本当にありがとうございます…!
お優しい言葉に涙が出ました。
そうですね、今経験しなくてもいつか必ずこんな時がやってきていたでしょうし、泣くだけ泣いたら前向きになりたいです!

No.3 17/08/16 00:43
匿名さん1 

そうそう!
それが一番!

みんな似た様な事は経験するよ。
だけど…少しずつ前に進むんやん。

私は全く後ろ振り返らないので良く忘れますけど…(๑>◡<๑)

終わったんだから
次のはじまりが待ってるんよ。
チャンとはじめられる準備しなさい。
明日からとかぢゃなく今からネ(^_^)

応援しとるよ(๑>◡<๑)

No.4 17/08/16 00:53
お礼

>> 3 知らない人である私にこんなに寄り添って頂けると思わなかったので本当に感動しております…!
ありがとうございます( ; ; )
元気が出ました!
思い立ったが吉日ですものね!
匿名さんの幸せも願っております!

No.5 17/08/16 00:57
匿名さん1 

あ〜大丈夫。

私は幸せなんで(๑>◡<๑)

あなたが幸せになって!
報告お待ちしておりまする。

では!(๑>◡<๑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧