注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

中学2年生の女子です! 皆さん、何かおしゃべりしませんか! ほんとちょっ…

回答15 + お礼14 HIT数 746 あ+ あ-

江戸川綾音( 13 ♀ 3YpRCd )
17/08/25 07:19(更新日時)

中学2年生の女子です!
皆さん、何かおしゃべりしませんか!

ほんとちょっとした話でも楽しいので、皆さんどんどんレスしてください!待ってます!

今日はもう夜遅いので😴になります。

たくさんレスがありますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨

No.2516267 17/08/16 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 01:27
匿名さん1 

いつも何して遊んでるの?

No.2 17/08/16 01:32
お礼

>> 1 やっぱりちょっと寝れないので返信しますね。

いつもこうやって携帯ばっかりしてます。そのうち視力を悪くしそうなので、自分でも気をつけたいなと思います。

No.3 17/08/16 01:36
匿名さん3 

ひよっとしてこのスレhttp://onayamifree.com/threadres/2516239/の方ですか?

No.4 17/08/16 01:42
匿名さん3 

URLの先が表示されないので文章の一部を転載

実は、私はこのおしゃべり板で仲良くなった人がいます。中学3年生の男の子と仲良くなったのですが、お悩み掲示板の受付期間が気がついたら過ぎてしまっていて、返信できないまま終わってしまいました。

No.5 17/08/16 01:45
お礼

>> 3 ひよっとしてこのスレhttp://onayamifree.com/threadres/2516239/の方ですか? No. 3 さんに返信します。

え、そうですよ!
なぜそれを…。あなた、もしかしてご回答くださった方ですか?

No.6 17/08/16 01:46
お礼

>> 4 URLの先が表示されないので文章の一部を転載 ↓ 実は、私はこのおしゃべり板で仲良くなった人がいます。中学3年生の男の子と仲良くなったの… No. 4 さんに返信します。

確かに私は、そのような文章を書きました。

No.7 17/08/16 01:56
匿名さん3 

>>5
そうですよ(笑)

彼(中学3年生の男の子)と再会できるといいですね^^

  • << 15 No. 7 さんに返信します。 おしゃべり板に彼が戻ってきてくれました!たった1日で! もうミクルにも誘ってあります。 昨日は本当にありがとうございました!

No.8 17/08/16 02:02
お礼

>> 7 No. 3 さんに返信します。

先ほどはご回答いただきありがとうございました。
はい、また、彼が戻ってきてくれたら本当にうれしいです!

本当にありがとうございました。

No.9 17/08/16 12:20
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

【クイズ】1+1=?


ヒント

2ではありません。

No.10 17/08/16 14:40
お礼

>> 9 なぜ1 +1 = 2 にならないのですか。

No.11 17/08/16 15:50
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

1+1=11。ワイハブワ1、アイハブワ1。・・・oh!,11。

No.12 17/08/16 16:28
お礼

>> 11 なるほど。
じゃぁ2 +2 = 4じゃなくて 22 になるんですか?笑

No.13 17/08/16 20:17
匿名さん13 

遅れてしまって本当にごめんなさい!
この間はたくさん楽しくお話してくれてありがとうございました(*^ω^*)こちらこそぼくの話ばかりですまなかったです。でも全部聞いてくれてうれしかったです。もう二度とお話しできないと思うと寂しくてつらかったです。またこれからもよろしくお願いします!
最後に耳が聞こえないクラスメイトのことを書いたのですが見てもらえましたか?? 最初はその人と話すこともなかったんですがいつも一人でいると彼から話しかけてくれて仲良くなれました。今でもかけがえのない友達です。それでも彼は明るく前向きに生きているんですよ。ぼくも尊敬して頑張りたいです笑

テレビは見ますか??ぼくは世界仰天ニュースが1番好きです。この前のも8歳で身長198cmとかウルトラマラソンで優勝した人の練習とかおもしろかったですよo(^o^)o

  • << 16 No. 13 さんに返信します。 昨日、あなたに返信したのですが、読んでいただけましたでしょうか。 あ、途中で… っていう始まり方してるやつです。 読んでいただけたら、また返信してくださいね。 ただ、その返信は、少しわかりにくい内容も含まれていると思うので、わからなかったら、質問してください。いつでも説明しますよ。

No.14 17/08/16 20:39
お礼

>> 13 あ、途中で受付期間が過ぎて、全然お話ができなかったんです!すみません、10日すると、悩みは削除されませんが、自動的に閉鎖されてしまうようです。

前の返信読みました。
友達とか、すごく仲いい人がいじめられている時、何もできない自分って本当に悔しくて情けないですよね。私はそんな時、「その子じゃなくて私をいじめて」みたいに、すごいことを言って、友達を守ろうとする人が、すごくかっこいいなと思います。大切な人のことを、自分が痛い目にあったりすることを覚悟で守ろうとする人がいて、本当に素敵だと思いました。私もそんな人になりたいです。

えっと、テレビはあまり見ませんが、世界仰天ニュースはYouTubeでよく見ますよ。たまに感動するお話とかがあってすごく泣いちゃうんですけど、私も世界仰天ニュース大好きですよ!

それから、私は昨日、このおしゃべり掲示板で「今日、改めて、お悩み掲示板とは何かを知った」と書きました。それは、たった10日であなたとのお話が終わってしまい、前からこの掲示板の受付期間の事は知っていたのに、このようなことが起こってしまい、しかも自分のせいなので、本当に自分自身がバカだと思ったからです。
そして、私の悩みに回答がついて「ミクルに誘ってみたら
よかったのに」と言われました。
そこでお願いなんですけど、ミクル一緒に行きませんか?
このサイトの中に「掲示板ミクル」と言うのがあって、そこをタップすると入れます。そしてその中の「雑談」に入ってもらって、その後「何でも雑談!」を選んでいただいて、私のスレ「皆さん、お話ししませんか?」を開いてもらって、それから回答してください。
わかりにくければまた説明します。
長文ですみません。

No.15 17/08/16 20:53
お礼

>> 7 >>5 そうですよ(笑) 彼(中学3年生の男の子)と再会できるといいですね^^ No. 7 さんに返信します。
おしゃべり板に彼が戻ってきてくれました!たった1日で!
もうミクルにも誘ってあります。

昨日は本当にありがとうございました!

No.16 17/08/17 17:41
お礼

>> 13 遅れてしまって本当にごめんなさい! この間はたくさん楽しくお話してくれてありがとうございました(*^ω^*)こちらこそぼくの話ばかりですま… No. 13 さんに返信します。

昨日、あなたに返信したのですが、読んでいただけましたでしょうか。
あ、途中で… っていう始まり方してるやつです。
読んでいただけたら、また返信してくださいね。
ただ、その返信は、少しわかりにくい内容も含まれていると思うので、わからなかったら、質問してください。いつでも説明しますよ。

No.17 17/08/18 19:11
匿名さん13 

いつも遅くてほんとうに申し訳ないです。

ミクルはずっとできていいですね!でも、、できたらこちらで話してほしいです。10日で消えちゃうし、またスレをたてるのは大変ですがミクルはちょっと大きくて行きにくいです。。遅れた上にこんなわがままを言ってごめんなさい。ミクルがいいなら行っても大丈夫ですがどうかこちらで続けてもらえませんか??削除後のスレ立てはぼくがやっても大丈夫です!

久しぶりに学校に行ってきました(^-^)楽しかったです笑 クラスではback numberがはやっています。好きですか??ぼくはヒロインしか知らないです泣

仰天ニュースおもしろいですよね(o^^o)YouTubeだと、、脱獄ものが好きです。こわいところもあるけれど涙するのが多いですよ。犯罪はもちろん絶対にあっちゃいけないものです。でも彼らはぼくみたいに豊かな生活ができずに追いつめられてしまったのだから厳しく罰だけ与えればっていうのはちょっとちがう気がします。あと脱獄のシーンもおもしろいです笑(*´▽`*)

ファンキー加藤さんが9月山梨にくるらしくてテレビに出ていました!残念ながらいけないです。将来1度でいいからライブ見たいです。

  • << 23 No.13さんに返信します。 前に比べて返信が遅くなっていると思いますが、どうしているんですか? 体調とか変わっていなければまたお話ししましょう。

No.18 17/08/18 21:33
お礼

>> 17 確かにミクルは少し難しいかもしれませんね。私もつい最近知ったので、最初にあなたとお話ししたときには、そんなミクルなんてところがあるなんてしりませんでした。
では、ここでやりましょう!スレを立てるのは、絶対私がやります。だって、あなたに最初に話しかけたのは、まぁ私の方なんですから。
仲間とこれからも付き合っていくか、二度と会わないでいるかなんて、最初に話しかけた人の意志で決めることだと思うんです。
だから、あなたとこれからもお話ししたい私は、削除されたらすぐに帰ってくるようにします。

あなたも、遅くなるのは受験勉強などがあるからでしょうね。中三なんですものね。ずっと頑張ってらっしゃるのですね。受験勉強以外のこともいろいろあるでしょうが、そんな中で返信をくださりありがとうございます。
こんな暇人の私とは比べ物にならないほど、あなたは努力していたり、いろいろなことを経験したりして、素敵な毎日を送っているのでしょうね。そんなあなたの毎日を邪魔するような存在に、私はなっていないでしょうか。
これからも、本当に気が向いた時でいいので、お話聞かせてくださいね。

No.19 17/08/18 21:45
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

【○╳クイズ】世界初の有人動力飛行を成功させた人物は織田信長である。○か╳か?。

No.20 17/08/18 22:19
お礼

>> 19 ❌です。
ちなみに、ライト兄弟ですか?

No.21 17/08/18 22:53
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

正解です!。

No.22 17/08/19 10:01
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

【問題】航空管制の流れで、正しいものはどれか?。

①デリバリー→グラウンド→タワー→ディパーチャ→コントロール。②グラウンド→ディパーチャ→タワー→デリバリー→コントロール。

No.23 17/08/22 19:08
お礼

>> 17 いつも遅くてほんとうに申し訳ないです。 ミクルはずっとできていいですね!でも、、できたらこちらで話してほしいです。10日で消えちゃうし… No.13さんに返信します。
前に比べて返信が遅くなっていると思いますが、どうしているんですか?
体調とか変わっていなければまたお話ししましょう。

No.24 17/08/22 19:27
匿名さん13 

本当にごめんなさい!いろいろお話ししましょう笑(*^ω^*)

自分の話ですまないです。ぼくは散歩が大好きです。いつも一人で遊んだり勉強したりしていると、すごくさびしくてつらくなります。夏休みは長かったです。でも近くに広くて混まない木々が元気に葉をしげらせているとてもいい公園があります。その中を毎日ゆっくり散歩しているんですよ。散歩ってすぐ疲れないからずっと続けられるし、なにより心が落ち着くんです。あとなぜかわからないけど行くのは夕方が好きですね。好きな時間はありますか??

あと家はフジテレビうつらないのでYouTubeでしか見られませんがスカッとジャパンも好きです。見たことありますか?胸キュンスカッとを見ているとぼくもこんな青春を送りたいなぁなんて贅沢なことを思ってしまいます。

もうすぐ学校ですね!ちょっと不安ですがお互い頑張りましょう。いまだに宿題と戦っています笑

No.25 17/08/23 02:46
交通機関ファン ( yPTQCd )

中学生専用掲示板っていうアプリがあるんだけど、その投稿内容が下ネタ要素ばかりで僕は呆れた。ちなみに、僕は中2男子。

No.26 17/08/23 08:41
お礼

>> 25 No. 25 さんに返信します。
中学2年生ですか!今私もです!
それにしても、すごい時間まで起きていますね!投稿した時間が2時ってなってますよ!

No.27 17/08/24 01:22
プッチョ ( ♂ UkvRCd )

やらしい話ししない

No.28 17/08/24 16:33
お礼

>> 24 本当にごめんなさい!いろいろお話ししましょう笑(*^ω^*) 自分の話ですまないです。ぼくは散歩が大好きです。いつも一人で遊んだり勉強… あなたを散々急がせておいて、私も返信が遅れてしまって本当にすみません。人の事ばかり言っていられないですね笑

散歩いいですね。特に春とか秋とかは、道にお花が咲いていたり、落ち葉が落ちていたりと、本当にいろいろ発見できるので、私も好きです。
夕方ですか、いいですね。夕焼けとかを見ると、気持ちが落ち着いたりするので、私も夕方は好きです。
私が1番好きな時間は、午前9時位ですね。とても明るくて気持ちがいいんです。ただ、この時間が、1番二度寝しやすい時間なんですよ笑

すかっとジャパンはあまり見ないんです。すみません、お話についていけなくて…。

私は明日から学校です。あなたも明日からですか?やっと先生や友達に会えると思うと、嬉しくてたまらないです。これで、ようやく、夏休みの退屈で寂しい時間が終わるんですね!
学校に行ったら忙しくなるとは思いますが、時間がある時に、またいろいろお話ししましょうね。

No.29 17/08/25 07:19
匿名さん29 

頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧