注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

本当に辛いです。 知らない人にすれちがいざまに 顔を見られて気持ち悪いと言わ…

回答5 + お礼2 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 00:47(更新日時)

本当に辛いです。
知らない人にすれちがいざまに
顔を見られて気持ち悪いと言われます
自分では思いあたるところは
ないですが気持ち悪いと言われます。
どうしてそんな事を言うんでしょうか
平気な顔をして
腹がたってしかたないです。
回答よろしくお願いいたします。




誹謗中傷やめてください。

No.2516269 17/08/16 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 01:07
匿名さん1 

そんな失礼なこと言う奴には往復ビンタ食らわしてやりなさい

No.2 17/08/16 01:09
匿名さん2 

私もすれ違いざまにデブとかブスとか言われます。
その通りですが私がデブでブスなのが法に触れるほど他人に迷惑をかけてるとも思えず
私めちゃくちゃ大人しそうに見えるので
人選んでるなと思ったらめっちゃ腹たってUターンしてそいつの前に立って上から下まで舐めるように見た後
お前今私になんて言ったよ?
もっぺん言えや
と言ったらキョロキョロして
いや、あのはひひひひひひひひひーん
とか言ってどこか行きましたよ。
そういうこと言う奴って自分に自信なくて自分より弱いものにしか強く出れないやつかガチの基地外なんですよ

No.3 17/08/16 01:15
お礼

>> 1 そんな失礼なこと言う奴には往復ビンタ食らわしてやりなさい それくらい腹がにえくりかえるくらい頭にきました

No.4 17/08/16 01:18
お礼

>> 2 私もすれ違いざまにデブとかブスとか言われます。 その通りですが私がデブでブスなのが法に触れるほど他人に迷惑をかけてるとも思えず 私めちゃ… やっぱりそうなんですね。(._.)
でも、直接言えるのは凄いですね。
あたしは、言えないまま家に帰りました

No.5 17/08/16 01:18
匿名さん5 

気持ち悪いなんて嫌なことを言う人がいるもんですね…
そういう人ってビビリなくせに、誰か傷つけて優越感に浸りたいやつなのではないでしょうか。
ヤンキーとかにはやらないうえ、すれ違いざまなんて最低ですよ!
言われた方は腹立つのに!
そんな変な奴はあなたが嫌がるのを目的としてるので気にしなくていいと思います。
腹立ちますが、絶対そういう人は人間関係とかうまくいってないでしょうし、必ず天罰がくだるので、さっさと忘れてしまえばいいと思います!

No.6 17/08/16 09:04
お助け人6 

オレも同じような感じだよ。見た目がどうも気にくわないらしい。まあ、誰もかれもって訳じゃないけどね。見た目って大事なんだなとつくづく思うよ。でも整形でもしない限りどうしようもない。あまりにも嫌な顔をされる事が多く感じるので、人目をさけるようにはなっちゃったかな。 
ま、他人は他人、自分は自分だよ。割り切らないとね。ただそういう嫌な行為をする人にはなりたくないと思ってるので、自分が他人にそういう行為はしないように心掛けてはいるのさ。同類にはなりたくないからね。
普段からなるべく口角上げてさ。少しでも笑顔に近づけてさ。疲れるけど外を歩くときは気を付けているよ。お互い頑張りましょう! 

No.7 17/08/17 00:47
匿名さん7 

ドキュンなのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧