注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

研修もなく始まったパートですが分からない事を聞くたびに怒られます。 常にノート…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/17 19:50(更新日時)

研修もなく始まったパートですが分からない事を聞くたびに怒られます。
常にノートに取ります。
書類の色んな間違いを直してデータ入力します。
似たような間違いはノートを見ながら処理します。
処理する書類は記入する人によって様々な間違いがあるので聞く事が多いです。
また上司も人を見て怒る人を分けています。
しかも他の社員に聞こえるように悪口を言っています。
この間も教えながら怒鳴るので上司の唾が腕にかかり吐き気がしました。
このまま怒鳴られ続けなければならないのでしょうか?

No.2516355 17/08/16 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 07:43
通行人1 

このまま怒られ続けるかどうかは主さん次第です。
仕事を覚えてしまえば、怒られるような理由がなくなるような仕事ができるようになれば言われなくなりますよ。人を見て態度を変えるような人は実は弱い人です。仕事ができるようになったら何も言えなくなりますから。
人もまともに指導ができない。だからつい怒鳴ってしまう。でもそれは部下のためにあえてやってるとごまかす。どこにでもいるタイプです。
そんな上司にびくびくする必要ないし、堂々と仕事覚えて黙らせてしまえば良いです!
仕事ができるようになれば、逆にそんな上司のおかげでできるようになれたと感謝できるようになりますよ。
不平不満言いながら相手を変えようとあれこれ悩んでるだけでは何年経っても何も変わりません。

No.2 17/08/16 12:19
通行人2 

辞めなよ
そんな難あり上司や同僚の居る職場なんてレベル低いからさ

怒鳴ることでしか仕事を教えられない奴も所詮、仕事の出来ない奴
何人も新人を指導してきた私から見ると大抵そうだから

No.3 17/08/16 12:28
通行人3 ( ♂ )

判らない事があれば教えてあげたら良いのにね。職人かよ。(笑)もし自分に合わないなら早めに退職をオススメするよ。

No.4 17/08/17 19:50
匿名さん4 

研修も無しじゃ、分からなくて当然だと思います。
怒鳴るくらいなら、きちんと教えてくれと言えばいいと思います。
まぁ、それで分からない、分からない言ったら怒られても仕方ないですけど。
でも、まだ入って間もないなら、後1カ月か2カ月我慢して、それでも今の状態が続いたら、その時に考えればどうですか?
辞めるのはいつでも出来ますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧