注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

こんにちわ、相談させて下さい。 付き合って2年になる彼氏がいます。 最近…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 09:57(更新日時)

こんにちわ、相談させて下さい。

付き合って2年になる彼氏がいます。
最近、少し冷め気味です…
これって付き合ってるのかな?と
思ってしまってるので、よろしければお願いします。

彼からの連絡がすごく少なくなり、LINEしても返事が返ってくるのが少なくなりました。
今まではお互いの休みを把握していたのが、あまり教えてくれなくなった…
出勤時間とかわからなくなってしまいました。
連絡きたらすぐに連絡を返していた私ですが、私も少し時間を置いて連絡するようになってしまいました。

今までとは全く違う感覚です。
彼のことは大好きですが、これは付き合ってるというのかな…
この事を彼に伝えた方があって、
お前の事はちゃんと好きだよ、連絡したい時はちゃんとするから。って…
なんだかそれは違うんじゃないかな。
って、最近思ってます。
ただただ、私は待ってるだけな気がして。

なにかアドバイス頂けないでしょうか

No.2516382 17/08/16 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/08/16 09:57
通行人2 

出勤時間とか休みを全く教えなくなったのは怪しいですね。

それに最初からではなくここ最近なら何かあるよ。きっと・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧