注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

初めての投稿で読みづらいと思いますが、最後まで読んで回答頂けたら嬉しいです。 …

回答5 + お礼4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 15:33(更新日時)

初めての投稿で読みづらいと思いますが、最後まで読んで回答頂けたら嬉しいです。

20歳の女です。
去年の5月から4歳年上の男性とお付き合いをし、半年ちょっと同棲しています。
同棲している内に、向こうがかなりの女たらしだと知り何度も同じようなことで喧嘩をしました。

ご飯や遊びに行くのは全然構わないと思うので、その時は一言伝えてから行ってほしい、とお願いをしました。
しかし、一度も向こうから伝えてくれたことはなく、無言で出ていき女の人と遊び、数回ほど体の関係まで持った事もありました。

そのような事が繰り返しあり、最近では向こうが一人で家を出ていく度に「また関係を持ってるんじゃないか」と不安になり、根拠もないのに責め立てたり、問い詰めたりしていました。
女の人と関係を持ったり、連絡を取る(セックスしよう等)ことがストレス発散になるんだ、と言われました。
喧嘩になる度「気持ち悪い」「しつこい」と言われ、逆ギレされ怒鳴られたこともあります。
その辺から、話し合いこそないものの付き合っているとは思えない関係になり、自然消滅していきました。

一週間ほど前、再び同じようなことで喧嘩になり、先日荷物をまとめて出ていくことを決めました。
向こうはハッキリ言いませんでしたが、出ていってほしいと思ってるはずです。

現在進行形で、私は荷物を片付けてまとめている状態なのですが、向こうは私が出ていくと知り好き放題し始めました。
正直言って、向こうが何しようが関係ないのですが気持ちがちゃんと切り替わってない私は物凄くつらく、一週間ちょっとご飯を食べれていません。
160cmの45キロだったのですが、現在40キロになり起き上がると必ず貧血のような状態になり、歩くだけで息切れします。

うつ病と発達障害があり、前にも拒食症手前まで行き、精神科に入院したことがあるので少しでも食べなければと思うのですが食べられません。

私が責めたりするからいけなかったんでしょうか。
彼は「縛られている」と思っているみたいですが、彼女という存在があるのに黙って女の人と遊びに行ったり体の関係を持ったりすることが許されるんでしょうか。

水商売をしているのですが、何人ものお客様から「男はそういう生き物」だと言われました。
もちろん世の中の男性みなさんがそうだとは思いません。
ですが、私が心を広く持つべきだったんでしょうか。

まだ自分の中でも落ち着いていないため、かなりぐちゃぐちゃな文章になってしまいすみません。

私はどうするべきだったんでしょうか?
もう過去のことで考えたって仕方ないのですが、1日中ぐるぐる考えています。

厳しいお言葉でも構いません。
何か一言でも構いません。
回答よろしくお願い致します。

まとまりのない話を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

No.2516444 17/08/16 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 11:40
匿名さん1 

ん~この男の人は、かなりチャラいですね?こういう人は、直らないし、自分が好きになったのが悪いと思い諦めるか、目をつぶるしかないと思いますよ?!確かに、問い詰めると男は逆キレするし男が悪いのに開き直る所がある。あなたがした行動分かりますよ?アドバイスするのなら、別れた方が良いと思います。男はいっぱいいますから!!

No.2 17/08/16 11:44
匿名さん2 

ただの女好き自己中男です。
彼は普通じゃないです。
普通はそんなことしません。そんな糞男に未練感じたりする必要ないです。

誰だって嫌ですよそんな状況。
それを彼はしつこいだの気持ち悪いだの、こっちからしてみれば他の女とやりたい放題してるてめぇが気持ち悪い!って感じです。
それで束縛だなんて馬鹿げてる。

そんな糞男なんてさっさと忘れましょ。
どーせロクな恋愛できませんよ。

No.3 17/08/16 11:50
お礼

>> 1 ん~この男の人は、かなりチャラいですね?こういう人は、直らないし、自分が好きになったのが悪いと思い諦めるか、目をつぶるしかないと思いますよ?… 回答ありがとうございます。
私が感じていることはおかしくなかったんだなと安心しました。

見た目は物凄く素朴で性格は優し過ぎるくらい優しかったんですが、裏は全く違ってました。

気持ちの整理に時間はかかるかもしれませんが、キッパリと別れます。
ありがとうございました!

No.4 17/08/16 11:53
お礼

>> 2 ただの女好き自己中男です。 彼は普通じゃないです。 普通はそんなことしません。そんな糞男に未練感じたりする必要ないです。 誰だって… 回答ありがとうございます。

私が口にも文字にも出来なかった気持ちを書いていただいて、何だかスッキリしました。
誰だって嫌だ、という言葉に私だけじゃないんだ、とほっとしました。

なるべく早く実家に帰り、忘れることにします!
ありがとうございました。

No.5 17/08/16 14:03
匿名さん5 

なぜ相手が自分の思い通りに変わると思うんですか?
そんなことはあり得ないのでまず自分の健康を取り戻してください

No.6 17/08/16 14:12
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

思い通りに変わるとは思っていません。
思い通りに変わらないことにイライラしていた訳ではありませんから。

ありがとうございます。

No.7 17/08/16 14:19
お師匠さん7 

簡単に同棲するのはどうかな

同棲して浮気を許すのもどうかな

発達障害以前に股が緩い、男を見る目が無い

No.8 17/08/16 14:41
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

確かに付き合い始めてあまり期間が経たずに同棲を始めましたが、簡単に考えていたわけではありません。
それなりに理由があり、お互い納得した形で同棲を始めました。

どこをどう見て「股が緩い」という言葉が出てきたのかは謎ですが、男を見る目がないのは今回の件で自覚し
ました。

それと、厳しいお言葉でも構いませんと書きましたが、暴言でも構いませんとは書いていません。

ありがとうございました。

No.9 17/08/16 15:33
匿名さん9 

経験者です、もし彼が改心して、あなたとの、2人の、イチャイチャ ニャンニャン動画を、とりたいっといわれたらうけいれます?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧