注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

恋愛の悩みです。同じ職場で気になる人ができ思い切って連絡先を聞き何度かやりとりを…

回答8 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

OLさん
17/08/17 10:40(更新日時)

恋愛の悩みです。同じ職場で気になる人ができ思い切って連絡先を聞き何度かやりとりをするうちに食事に行くことになりました。
だんだん、彼のことを好きになっていき4回目くらいの食事の後に突然結婚していて、子どももいると言われました。頭が真っ白になり泣きそうになりました。けど、彼は奥さんとはずっと口も聞いてなくて寝室も別々と話をしていました。
その帰り道、私の気持ちも話したらとても嬉しいと言ってくれましたが彼は、私のことは好きなほうだけどはっきりとは言えないと言われ、これからも食事に行ったり変わらなく接したいと言われました。その後も奥さんや子供に悪いと思いながらも彼とは毎日ラインもしていて食事にも行き、手を繋いだり帰り際には、ハグもします。
既婚者に会っては行かないと分かってもいても彼に誘われれば会ってしまいますし、気持ちが抑えられません。どんなに好きでも彼とは将来一緒にいられないこともわかっていますがもうどうしたらいいかわかりません。
このまま曖昧な関係を続けたままでいいんでしょうか…

タグ

No.2516490 17/08/16 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 13:23
通行人1 ( ♀ )

その関係を続けつつ他に夢中になれる人を見つけた方がいいと思います。いつでも切れるんだぞっという姿勢でその会に臨んだ方が傷つかずに済みそうなので、あなたのためではないでしょうか?

No.2 17/08/16 13:35
匿名さん2 

私は逆に、それだけの関係でいいなら助かる。
私の場合は、やはり体を求められるから…
でも、無理だと行ってるけど、やっぱり、そうもいかないよね。
会うだけでもいいって言ってくれてたけど、そうもいかなくなるんだよ。
私も、1さんのようにいつでも切れる状態にしてるつもりだけど体の関係がなくても離れる時は、やっぱり辛いよ。
体の関係になればなおさらだろうね。
その一線を越えない忍耐!?理性!?も半端なく言い聞かせないと難しいよ。
今のうちに引いた方がいい。
相手は文面にもあるように本気ではないし
例え本気になったとしても家族とは別くくりだよ。
家庭崩壊してない限り
家庭あっての主さんです。

No.3 17/08/16 13:44
273 

いいんでしょうか、って。。
不倫でしょ、ダメに決まってるじゃん。
それでも我慢できないなら何が主に起きても自業自得、それだけかと。

No.4 17/08/16 14:04
匿名さん4 

彼が好きで、「彼と一緒にいられるのなら、不倫でも構わない」というお気持ちや、ご自分の将来への不安や、不倫がバレても平気であれば続けてもどうぞ。
ただし、彼と結婚出来るというような夢物語はございませんので、離婚はしないものだと思って続けてください。
不倫を選んでまで恋愛を続けるくらいなら、強い覚悟を決めてからにしてね。

No.5 17/08/16 14:56
匿名さん5 

純愛ですね
文面読んで。涙がでました

No.6 17/08/16 16:15
通行人6 

既婚であることを隠してやりとりして食事して、あなたの思いが後戻りしにくい頃合いを見計らって、既婚だけど妻と上手く行っていないことを打ち明ける…

確信犯のように見えます。
でなければ、優柔不断のヘタレですね。

本当に誠実な男なら、最初から既婚であることを公表していますし、純真な思いを向けてくれる独身女性を苦しめたりしませんよ。
それでもいいと言うならあなたの自由ですが、自由には責任が伴うということをお忘れになりませんように。

No.7 17/08/16 16:41
通行人7 ( ♀ )

え~? うちの旦那、未婚だと誤解されると困るから、毎日職場に結婚指輪をしていってるよ。

主さんのところは、指輪禁止なの?
違うんなら、相手の男、不倫する気満々なんじゃないの?

古い考えだけど、男は特に既婚だと社会的信用が上がるから、わざわざ隠すのは女と遊ぶ目的が多いよ。
主さん、そういう男に引っ掛からないように自衛しないと。

No.8 17/08/17 10:40
匿名さん8 

奥さんとうまくいってないから、代わりになってください
はい、わかりましたって言いたくない
代わりだよ、それもホントか嘘かわからん
詐欺師に出会った

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧