注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

もう終わったことですが、いまだにドキドキしてしまいます。 3年前くらい、ス…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/08/16 15:10(更新日時)

もう終わったことですが、いまだにドキドキしてしまいます。

3年前くらい、スナックのママが私の父親とトラブルになりました。
父親は酔っ払ったら余計に癖が悪いと言うか、カラオケをほとんど連続で歌うし、それもデュエットを強要したり、会話もうまくいきません。
どうでもいい話を聞けば「そんなんいらんねん」とか失礼なこと言ったり、まあうまく説明できませんが、楽しく優しく飲めない人です。
それでママがウザくなったみたいで、一時期その店を気に入ってた父親は店に入ろうとしたらママが無愛想に「予約やから」みたいなことを言ったらしくて………

そんな感じからトラブルに発展していき、道でたまたまママと会って、父親が文句を言ってママが警察を呼び、父親は10日くらい捕まりました。

捕まった翌日、私はママに真相を聞こうとして、まだ店はあいてなかったので、隣のスナックにいたらママが来て、話しかけると「もう終わりです!」と怒られました。

しばらくして、私は酒がまわり、ママの店にはいろうとして、ママが出てきて、客と息子らしい人もでてきて、私はママに手を出してしまいました。
そしてしばらくして息子みたいな人に「お前殺したろか」と押さえつけられたりしました。

この息子、なに?
おかしくない?

No.2516500 17/08/16 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 13:48
匿名さん1 

過去の話にいつもとらわれすぎです

No.2 17/08/16 14:43
通行人2 

おかしいのは お前ら親子。

No.3 17/08/16 14:51
匿名さん3 

無料の法テラスいきました?

No.4 17/08/16 15:10
悩める人4 

水商売してるカスなんかほかっとけ
相手するだけ損だぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧