注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

これはどちらに非がありますか? 去年の10月のことです。私は男の先輩に襲われま…

回答1 + お礼2 HIT数 620 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
17/08/20 14:46(更新日時)

これはどちらに非がありますか?
去年の10月のことです。私は男の先輩に襲われました。(大袈裟かもしれないです)

私とその人(以後A)は同じ部活に所属していて、出身小も同じでそれなりに仲が良かったです。ある日、私が帰る人がいなかったので一緒に帰ろうということになり、それから一緒に帰ることになりました。
Aが引退してから、しばらく帰れなくなっていましたが、Aが文化祭の役員になったこともありまた帰れるようになりました。私はいつしか気になるようになっていました。

そして文化祭の日、一緒に帰っていていつもの別れ道で少ししゃべったあと「明日暇だったらうちにおいで」と言われました。前に一緒に図書館に行ったことはありますが、それ以外で祭りに行く約束はしていましたがAが約束の場所に来なくてやめました。

正直どうすればいいかわからなくて母に聞くと、「行けばいいじゃん」ということでした
初めて家に入ることになると思ってドキドキでした。 初めはいつも通り冷たくて、いつの間にか肩を揉まれてて、「本当は、好きなんだ」と言われて嬉しかったのです。でも後ろから抱きしめられてて、なんか腰振ってると思ったら、たってるのを当てて擦っていました。付き合ってもいないのにキスを要求されました。その時は好きな人とだからと一度了承しました

ですがまた、要求されました。さすがに何度もはしたくないと思ってしまって「また今度ね」といったのに、強請られてもう一回したら、ディープをしようとしてきました。私が突き飛ばして「それはいや」といったら、押し倒されて、無理やりされました。頭も体も固定されました。

その時私はもう何が何だかわからなくて固まってしまいました。その後は何度も「ごめん」と言われ、「大丈夫」とは言っていましたが気持ち悪いとしか思えませんでした。
それから私は避けるようになって、部活の信用できる人にだけ相談して、関わらないようにしてもらいました。ですが、そこからAのストーカー(?)行為が始まりました。

私が帰るところを見計らってずっとウロウロしていたり、部活中も教室から覗いていたり、朝の登校も私が後ろから来ていることがわかるとあからさまにゆっくりにしてきたり、朝会の時もずっと見ていて、それは事情を知らない人でさえわかるほどでした。私はもう耐えられないと思ってAと同じクラスの人に「関わらないでと伝えて」と言ったのですが、面白がって二人でみていました。母、担任、SCに相談しました。担任は私の学年主任に伝え、学年主任は先輩の学年主任に伝え、関わらないようにと指示しました。ですが収まらず、不幸なことに外掃除になってしまい、Aのクラスから丸見えです。先生は2度注意してくれていましたが、あまり効果はありませんでした。三者面談の時に親の前で言ってくれたそうですが、治りません。

私はもう精神的に参っていて、名前や苗字を聞く、顔を見る、Aに関連すること聞く、Aの学年の色を見るだけで吐き気やめまいを催していて、毎日夢に出てきていていました。先生に頼んで卒業式の練習、卒業式、離任式など関わるものすべてに出ませんでした。私は級長なのでとても迷惑をかけました。


そろそろ字数が足りないので、コメントで続けます。長文且つ読みにくくて本当にごめんなさい

No.2516579 17/08/16 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 16:50
お礼

卒業してからはしばらく平穏に暮らせていたのですが、部活でグラウンドに行くと、その人が入学した高校のジャージの人がいました。その中に本人がいて、あろうことか先生に挨拶しにすぐ近くまで来ました。私がパニックを起こしてしまって耳をふさぎながら挙動不審になっていたら、先生に腕を掴まれて何かと思ったら無言で背中に隠してもらいました。私は泣いてしまいました。部員のところに戻ってからはわんわんと泣いてしまって、いつも厳しい先生でも怒らずに放っておいてくれるほどでした。父と外食した時にも一度出くわしてしまって、そこから喉を通らず小盛にしてもらったのですが、半分も食べられませんでした。

担任から最近どうだ?と言われて会ったことを話したら「謝ってもらってないの!?信じられない!!」と言っていました。正直声も聞くだけでダメだったので謝ってもらいたくもありませんでした。この時はその高校のジャージも、元の学年の色もダメでした。母にいい加減にしろ。と怒られましたがまだ夢に出てきていて絶対克服できないと思いました。男子も半径1mいないまでは入られると無理で、父親も無理でした。

最近では夢も少なくなったので、月に1.2回ほどです。男子も大柄な人や、本当に男!って感じの人でなければ少しは近づかれても大丈夫になりました。でも父親は無理で、前に大会で泣いた時に抱きしめられて、死ぬほど気持ち悪かったです。父は思いやってしてくれたことなのに本当に申し訳ないです。まだ名前を聞いたり見たりとか、レイプとかそういうのを聞くとダメです。正直今書くのも辛いほどです(なら書くなって思うんですが、どうしても話したかったです)私の第1志望校だったところに行かれて本気で腹が立っているというところもあります。

これはどちらに非がありますか??それぞれの悪いところを教えてください。
これらを克服するにはどうしたらいいですか?

No.2 17/08/19 12:43
匿名さん2 

主さんは被害者だと思いますし、無理しない方がいいですよ、カウンセリングもおすすめです

No.3 17/08/20 14:46
お礼

>> 2 ありがとうございます。今月の頭にSCの予約を入れていたのですが、他の生徒の親がその日がいいということで来月に延期にされてしまいました^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧