注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏と復縁したいです。 先日、仕事と恋愛の両立にもう疲れた、といって彼氏に…

回答4 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 20:28(更新日時)

彼氏と復縁したいです。

先日、仕事と恋愛の両立にもう疲れた、といって彼氏に別れを告げられました。
恐らく突発的に決めた決断ではなく、考えが変わることはないともハッキリ言われてしまったのですが、どうしても諦めきれません。

元カレの勤め先はいわゆるブラック企業で、休みは少なく一日の拘束時間も長く、加えて最近仕事が上手く行ってないせいで上司からのプレッシャーも増え、仕事に必要な資格の勉強もあるなど、本当にいっぱいいっぱいになってしまったのだと考えております。
ちなみに彼いわく、いつ仕事に余裕ができるかわからない、そもそもそんな日が来るのかもわからないため距離を取るという形は取れないそうです。

同時期に私の就職活動も重なり上手く彼を支えてあげられなかったこと、そして結果重荷になってしまったこと、後悔と反省でいっぱいです。

そこで最後の我が儘で、復縁を持ちかけたいと思うのですがそのタイミングをいつにするか迷っています。
候補としては、
1.資格の試験が終わる三ヶ月後
2.年末締め忙しい時期が終わり、年末休みに入る半年後
を考えております。

長文になってしまいましたが、何かアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

No.2516590 17/08/16 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 17:10
匿名さん1 

あなたとの付き合いにつかれているわけだからタイミングが合えばうまくいくという話じゃないと思う

No.2 17/08/16 17:21
匿名さん2 

>>1
その通りだと思います。
身近な人たちに相談する内に、もしかしたら復縁できるんじゃないかという淡い期待が芽生え、しかしあなたが仰るような考えがどうしても払拭できずにいたため、今回ご相談させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 17/08/19 12:52
匿名さん3 

半年後よりは3か月後くらいの方が良さそうですよね、彼のタイミングもあるし難しいですね

No.4 17/08/19 20:28
匿名さん4 

>>3
なるほど。本当にタイミング難しいです。
だんだん冷静になってきて、結局私に対する気持ちがなくなってしまったように思えてきたため、すっぱり諦めようとも考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧