注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

はじめまして^^ 私は今、レジの仕事をしているのですが、接客なのですごく疲…

回答2 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 14:08(更新日時)

はじめまして^^

私は今、レジの仕事をしているのですが、接客なのですごく疲れてしまい。
入社して20日たっているのですが、
先輩で私に対してすごくものの言い方がきつい人がいて店長にそのことを相談しました。

店長はかなり辛いなら辞められても仕方がないです。
ただ僕は頑張って働いてほしいですと言われました。
その先輩は最近何かがあって不安定なのだと店長は言っています。

あまり理不尽な言い方が治らないようならまた言ってくださいと言われました。
母には転職したほうがいいよと言われています。
働いていこうか真剣に悩んでいます。

なにかアドバイスお願いいたします^^

No.2516672 17/08/16 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 19:55
匿名さん1 

転職したほうがいいと簡単に言いますが、転職して今よりいい環境にいけるとは限らず、得てして転職すると今以下の職場になってしまうことも多いものです。冷静に考えてください

No.2 17/08/16 22:02
匿名さん2 

主さんのミスとか仕事に慣れないでお客様に迷惑をかけているとかでは無くて先輩に理不尽にあたり散らされているなら転職を考えてもいいと思いますが。

No.3 17/08/17 14:08
お礼

>> 2 お返事ありがとうございます^^

今はまだ迷っているのでもう少し様子を見たいと思います。
仕事内容は嫌ではないので、忍耐をつけたいと思います。
聞いていただいてありがとうございました^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧