注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

32歳のOLしてます。私には付き合って1年、同棲して1か月の彼がいます。彼とのS…

回答8 + お礼2 HIT数 6496 あ+ あ-

OLさん
17/08/19 15:03(更新日時)

32歳のOLしてます。私には付き合って1年、同棲して1か月の彼がいます。彼とのSEXのことで相談です。それは、同棲しはじめて1週間ほどたった時、私が仕事から帰って、時間が遅くなったので職場の制服のまま夕ご飯を作り、そして後片づけをしていた時、突然彼が「もう我慢できない」と後ろから襲い掛かり、そのままベットまで抱きかかえられ、そして強引にHが始まりました。
1回目は制服のスカートやベストだけ脱がされ、ブラウスやブラそしてハイソックスだけの格好でさせられました。そして2回目、3回目に突入したのですが、なんとハイソックスだけ履かされたままの格好でさせられてしまいました。ハイソックスだけ履いたままってやつです。
さらに、これまでしたことのない、足首を掴まれて高く持ち上げられ、V字に開脚させられて突かれたり、両足を揃えて天井に向けて伸ばされて突かれたり、折り曲げられて突かれたり、足裏をくすぐられたり、足の匂いを嗅がれたり、恥ずかしすぎる格好でずっとさせられました。
でも、私すごく感じてしまって・・・裸にハイソックスだけ履いた情けない格好で、なんだかレイプされているみたいで、一日中歩き回って臭い足をかがれ恥ずかしくて、足裏をくすぐられて苦しくて、V字開脚で突かれるのが本当に気持ちよくて・・・いけないことなんですが、凄く良くて・・・
ハイソックスはOLさんがよく履いている普通の黒のハイソックスですが、ハイソックスだけ履いたままSEXさせられるのが凄く興奮してしまって・・・
彼も、ずっと我慢していたみたいで、私にそういうことさせて嫌がっていないことが分かって大喜びで、それから毎日OLさんのまま彼に犯されています。
でも、先日なんか急に悪いことしているみたいで心配になって、親友(女子)が家に遊びに来た時に相談したら「あんたは凄い美人のくせに、究極のドMでエロイのよ」と言われ、唇が大きくて厭らしいとか、乳首が前に出ていて厭らしいとか、足首が細くてふくらはぎがふっくら柔らかい美脚で厭らしいとか、身長(165センチあります)の割に足が小さく(サイズ22.5センチです)て厭らしいとか、制服のスカートの丈が短くて厭らしいとか、ムチムチボディーにハイヒールとハイソックス履いて女子から見ても制服が似合っているとみんなでうらやんでいる・・・とかさんざん厭らしいと言われ、なんか私ってこのままで大丈夫なのかなぁと不安になってしまいました。
でも彼とのSEXはその後も毎日、そんな調子で・・・このままで、良いのでしょうか?私って病気でしょうか?真面目に考えないといけないでしょうか?わからなくて・・・教えて下さい。

No.2516744 17/08/16 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 22:27
通行人1 

美人で唇も身体もきれい、SEXが気持ちいい、彼も喜んでいる

全く悩んでいるようには感じられないのは私だけ?

No.2 17/08/16 22:36
匿名さん2 ( ♀ )

高校生じゃないんだから、そんな何も知らん少女みたいな悩み持たなくて良いよ。

大人の女なんだから、厭らしくて結構!好きな人とのセックスが楽しいなんて、最高ですね。羨ましいなー、って思う人、たくさんいますよ。

No.3 17/08/16 22:40
匿名さん3 

ごちそうさまでした。

No.4 17/08/16 22:42
お礼

>> 2 高校生じゃないんだから、そんな何も知らん少女みたいな悩み持たなくて良いよ。 大人の女なんだから、厭らしくて結構!好きな人とのセックスが… なぜか、すごくホッとしました。
彼にも相談できないし、一人でモヤモヤしてました。
ありがとうございました。

No.5 17/08/17 02:53
匿名さん5 

ごちそうさまです。
ただ単に彼氏さんが足フェチっていう話でないの?
悩まないでイチャコラ楽しめばいいと思うよー。

No.6 17/08/17 05:05
お礼

あの~
ごちそうさま って・・・
何が ごちそうさま なのですか?
私は真剣なのに・・・

どうやら、私のハイソックス姿は男子から性的対象に見られているっぽいので、ハイソックス履く回数を減らして、ストッキング履くのを増やそうかなと思っています。

No.7 17/08/17 14:23
匿名さん7 

自分は学生ですがそんなプレーした事有りません、彼女が学生服を着ているので同じ様な事が出来たらどんな感じになるのか興味有ります

No.8 17/08/17 16:14
匿名さん8 

おっさん乙

No.9 17/08/17 18:10
匿名さん5 

主さんが彼氏に嫌なのに強要されて、毎日苦痛で仕方ないって訳でもなさそうだし。
たまには普通のがいいって言ってしてみて
いつものと比べていつものがいいならそれが主さんに合ったやり方だし
病気でもなけりゃなんでもない。
幸せで微笑ましい話聞いたからごちそうさまです。って言うのよ。

No.10 17/08/19 15:03
通行人10 

自分も黒のハイソックスフェチです。女性のハイソックス姿を見るのも、自分でハイソックスを履いた格好で外出するのも大好きです。彼氏さんも大のハイソックスフェチなんですね。
裸にハイソックスだけでエッチできるなんて、フェチにとって最高のひとときです。
こんなOLさんが彼女なら羨ましいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧