注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

できれば女性に質問です。 あなたが結婚前提で付き合ってる彼氏(次男)の実家に親…

回答5 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:35(更新日時)

できれば女性に質問です。
あなたが結婚前提で付き合ってる彼氏(次男)の実家に親に挨拶目的でお邪魔したとき、
彼氏は自分の親に車でむかえにきてもらい、あなたと彼氏と彼氏の両親(あなたは彼氏の両親とは初対面)の四人きりの車内で、彼氏はあなたをほぼ無視して携帯ゲーム&両親に鼻が出るからとティッシュをねだり、
さらに彼氏の実家で彼氏の母親が出した料理に彼氏と父親が二人して「これだけかよ。」「味が薄くね?」とケチつけていたら、どう思いますか?

ちなみに彼氏の両親は共働きで、父親より母親のほうが収入が高いです。

No.2516758 17/08/16 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 22:44
匿名さん1 

わたしだったら、なんだかげんなりしてしまいますね。

結婚してからも、なんか自分が粗雑に扱われそうな未来がみえるようで。

No.2 17/08/16 22:52
匿名さん2 

結婚後、同じ感じになるんだなと思いました。

No.3 17/08/16 22:59
匿名さん3 

素朴な疑問なんだけど、1品だけ→これだけに改変した理由は?
叩かれるのは彼氏と彼氏の父親だけで、彼氏の母親が叩かれたらまずいと思ったの?
収入についても、やたら彼氏の母親を庇うけど、なんで?
そもそもなんで彼氏の両親の収入が、どっちが多いか知ってるの?

No.4 17/08/17 09:03
通行人4 ( ♀ )

彼氏の性格とか育ちが悪いな・・・と思います。
父親がそう言おうとも、彼氏が同調する必要は無いですから。
きちんとした男性であれば、そこで同調せずにやんわり父親を制したりするだろうし、
「これだけかよ」「薄くね?」みたいな言葉は使わないですよね。

両親が来た時にきちんと紹介もせず、
彼女をほぼ無視して携帯ゲーム・・・ということなら、
普段からもそういうことがあるんじゃないですか?言葉遣いにしても。
親御さんを大事にしている彼なのかどうかも、
普段の会話や態度などからわかることですし、
そもそも自分はそういう男性とは結婚を考えないです。

No.5 17/08/17 17:35
通行人5 ( 30代 ♀ )

普段からそんな感じなんでしょうかね?
結婚してから豹変しそうですし、ありえない。

付き合ってる段階からそもそも気づきそうなものですし、もし隠していたならきちんと不満を伝えきちんと躾?した方がよさそう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧