注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

イライラしているので分かりづらかったらすみません。 今日自宅で、茶髪か金色…

回答8 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 10:31(更新日時)

イライラしているので分かりづらかったらすみません。

今日自宅で、茶髪か金色くらいの短い髪の毛が落ちてました。

私は髪は黒ですし、家族は帰って来てません。

これは何でしょうか?不法侵入されてるんでしょうか?

イライラして出掛けられませんでした。

なんでもいいので意見ください


対策なども教えてくれると助かります。

読んでくれてありがとうございました。

No.2516812 17/08/16 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 23:50
匿名さん1 

まず戸締りを確認して、それから屋内に不審者がいないかを確認

髪の毛と思われる毛は証拠として保存、何か盗まれていないかを確認

家の周囲に家族以外の靴の跡があるかも知れないので消さないように

後は家族の帰宅を待って、不審に思うようであれば家族に確認後に今後の防犯の為にも警察に通報しましょう

No.2 17/08/17 00:00
匿名さん2 

ヤバい奴が家に入れるって事は1人で家にいるのって危険じゃ無い?
スマホとかで家の中を隠し撮りとかしたら案外映るかもしれない。

No.3 17/08/17 07:57
匿名さん3 

文面では独り暮らしではなく、家族にその色の髪の毛はいないわけじゃないと読めるけど
だったら家族の髪の毛じゃないの?
それとも家族が出掛けたあとに隅々まで塵ひとつ逃さない掃除とかしてるの?

No.4 17/08/17 16:23
匿名さん4 

1人暮らしなら危険かもしれませんが、

家族に染めている人がいるとか
主さんのいないときに家電や洗濯機などの故障で業者が家内に入ったかもしれないし・・
帰ってきたら聞いてみたら?

No.5 17/08/18 10:08
匿名さん5 

主です、遅くなってすみません。
匿名さん1さん回答ありがとうございます。
投稿前に戸締まりや不審者の確認はしましたが変わったところはありませんでした。

髪の毛は、気持ち悪くて捨ててしまいました´д` ;
家族は長期で出掛けてるのでまだ帰ってこれないんです
警察に通報しても実害もないし取り合ってくれるのでしょうか?

No.6 17/08/18 10:12
匿名さん5 

主です、遅くなってすみません。
匿名さん2さん回答ありがとうございます。
危険ですかね?注意しつつ家族の帰宅を待ちます。
スマホで隠し撮りってどうやるのでしょうか?

No.7 17/08/18 10:22
匿名さん5 

主です、遅くなってすみません。
匿名さん3さん回答ありがとうございます。
説明不足ですみません、一人暮らしではないです。
確かに前に家族は染めてたんですが、もうかなり前なんですよね´д` ;
それと、家族は長期で出掛けてるので家族の髪の毛というのはないと思いました。
塵ひとつないほどは掃除出来てませんが拭き掃除もある程度してあったので

No.8 17/08/18 10:31
匿名さん5 

主です、遅くなってすみません。
匿名さん4さん回答ありがとうございます。
一人暮らしではないですね。
今は、家族に染めてる人はいません。
それと、今は家に私以外いないので、故障で業者が入ったとかはないかなっと思ってます。
いろいろな可能性考えていただきありがとうございました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧