注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

中学生から特に気になってるのですが、私は乳首が陥没していて、全くないです。引っ込…

回答4 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

学生さん
17/08/21 20:58(更新日時)

中学生から特に気になってるのですが、私は乳首が陥没していて、全くないです。引っ込んでいて、刺激を与えても出てこないので、重度の陥没です。成長したら出てくるかなとか思いましたが、もう高2だし、大人になっても出てこないと思います。手術しかないのでしょうか?
この先彼氏とかできたら性行為ができません、絶対治したいです。気にするなと言われても無理です。

タグ

No.2516889 17/08/17 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 03:03
お兄さん1 ( ♂ )

あなたは、失礼ですが、オッパイ大きいでしょ。心配はいりません。男性の中にはあなたのような乳首が陥没している子が好きな人います。因みに、私も好きです。手術なんてもったいない。年を取ると出て来ます。30歳位。それまでは、若く見えるし、気にするな!

No.2 17/08/17 10:34
匿名さん2 

そういうのが好きな相手を見つければ何の問題もない

No.3 17/08/17 11:09
匿名さん3 

手術までは必要ないと思いますよ

陥没乳首改善の乳頭吸引器具がありますから、病院で一度相談して、通院するより自宅でケアできるように、器具を購入して繰り返し使用すれば治ると思います

No.4 17/08/21 17:57
お礼

>> 1 あなたは、失礼ですが、オッパイ大きいでしょ。心配はいりません。男性の中にはあなたのような乳首が陥没している子が好きな人います。因みに、私も好… 出てきますかね、、、?
様子見て見ます

No.5 17/08/21 20:58
匿名さん5 

私は26歳です
私も陥没しています
今のとこを治っていません
かろうじて自分で摘むと乳首が出てきて何分かはそのままなので、彼氏とHをするときは前もってつまんでおきます。途中でも引っ込みそうになった時コッソリ摘みます。
友達と温泉に行った時もバレないようにつまんで乳首を出しておきます。
それでも治したいんですよね
なので主さんの気持ちとてもよくわかります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧