注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

片想いしています。 バイト先の先輩がとても好きです。今すぐ抱きしめたいと思…

回答1 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/08/22 00:14(更新日時)

片想いしています。

バイト先の先輩がとても好きです。今すぐ抱きしめたいと思うくらい…😢
正直、最近まではまったく興味がありませんでした。

私は中学の頃同い年の男子と先輩男子からいじめられていたので男性恐怖症のような感じでした。

ですが、最近同い年っていうかダブって同学年やってる男子とか女子と仲良くなってから男の人と話せるくらいには回復しました。

彼とは、会話があったのに急に会話がなくなったんですよね。それで、あぁ。やっぱり何も言ってこないってのは、脈なしか?😰なんて思いながら日々過ごしてました。

ですが、先日。彼が入っているレジがサービスカウンターも兼ねているので用があってレジ内に入ったのですがそのときに、ふと話しかけられました。

内容は、友達とご飯に行った時の店のヘルプ店員が死ぬかと思うくらい可愛かった。どタイプだったという内容でした。

その話をされた時に、あれ?私今サラッと失恋してるやん。とか思っていたら入るレジを移動して話しかけてくれました。それでも、ずっと女の子(違う人達)の話をしてきました。なので、さっきから女の人の話ばっかりだからそういう印象がついちゃうんですけど😂って言いました。

私に女の人の話しないでよ!って、思うじゃないですか😅そしたら、次からは女の人の話はなくなって友達と〇〇行くんだ!やばくない?とか、前髪の長さどうしたらいいかな~?とか、本当に世間話です😂

でも、彼がこの間話の流れで彼氏いないの?と聞いてきました。いないというと作らないの?と言われて。内心、彼氏になってくれ頼む🤢💭とか思いつつも。それ男友達にも言われたんですけど、作るとか意味わからなくて。って言ったら高校の時は作った方が楽しいと思うよ!とか言ってきました😰💦

彼氏いないの?って誘われた?!!?うそん!ワンチャンいける?とか思ってましたが、正直自信ないです。彼女いないアピールは多いです。ですが、発言が、女の人大好き発言多すぎて周りの人らにはタラシだからやめろと言われます。

先日も、彼の友達(女)がコンビニで働いているそうなんですが客から連絡先を貰いご飯に行き付き合ったという話を聞きました。へー。で?とか思ってましたが、へぇ~!いいですね!私もコンビニに移ろうかなあ~😂とか言っておいたんですが。

彼は、その友達さんのことをやや可愛いとか言っていたのに、急に、あ。とか言い出して。いや中の下くらい。ブス。とか言い換えました。何言ってんだこいつとか思ったんですが。なぜ言い換えたのか、その心は?状態でした。

めっちゃ長文になってしまいましたが…正直自分的には脈なしだと思います。私に女の人の話をバンバンする時点で終わりって感じてます。この子イケたらいいな~って感じかな?とか。友達からこいつは誰でもいけるやつだよ。お前、やめとけと断言されました。

まあ、めちゃくちゃ好きなので
うん…そうだね。やめる!とか言えないんですけどね。それが言えたらもっと楽なんでしょうけど😢

……辛いです。正直。

17/08/17 05:51 追記
こいつは誰でもいけるやつだよっ🤢💭
この発言した友達は、彼と会ったことないので話だけ聞いて思ったみたいです!

No.2516922 17/08/17 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 11:21
匿名さん1 

はじめまして♪

諦めろと言われ簡単に諦められるなら、こんなに悩んだりはしませんよね。
(o^^o)

その恋が実るよう、応援してます☆

No.2 17/08/22 00:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😢

諦める気はさらさらないですが…
脈なしだしな〜と思ってしまって
つらいです。

応援ありがとうございます📣
頑張ります!、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧