関連する話題
なんで差別ってタブーとされてるのに平気で 「韓国中国はお断り」 「韓国・中国人とは関わりたくない」 「クズ民族」 みたいにTwitterとかで差別する人
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま

飲み仲間にものすごく自己中で世界は自分中心でまわってる位の性格が最悪な女性がいま…

回答4 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

働く主婦さん
17/08/17 19:14(更新日時)

飲み仲間にものすごく自己中で世界は自分中心でまわってる位の性格が最悪な女性がいます
飲み仲間ですがかかわると被害うけるので遠くに座ったり飲み会以外はあいません
ドタキャン当たり前、遅刻当たり前、謝らない、その上飲み会仲間の一人から皆で飲む分は本性ださないが二人であったりするとかなり図々しかったり振り回したり使ったりされるらしいよ。人によると思うけど。と聞きました。
しかも皆の前で悪口が始まり彼女の同僚が挨拶しないと生意気とかいい始め原因は彼女がドタキャンなんかいかしたらしくドタキャンに関し、なにが悪いの?
予定がいくつかかさなっなら天秤にかけて優先順位できめる
約束してても関係ないとの事
ちなみに私と会いたかったら当日に連絡して、予定が入ってなかったらあえると上から目線。

噂では彼女は職場で嫌われてて裏ではブスよわばりされてるみたいです。
なぜこんなに性格悪く嫌な女なのに、飲み会によく誘われたり一見仲間がいるんですか。顔が広いのですか
私ははっきりものいったり自己中で適当な彼女は人間的に嫌です
飲み会でも話しません
性格悪かったら嫌われますよね。

No.2516958 17/08/17 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 09:26
通行人1 

広末涼子が

地球は私中心に回ってる

って思ってたそうです

今は
そこまででないらしい
若い時は

No.2 17/08/17 10:22
匿名さん2 

嫌いな人と関わらなくていいと思う。

No.3 17/08/17 11:49
匿名さん3 

はっきりものを言う
自己中
適当な人間

は、性格悪いと思うのは人それぞれだと思います。


主さんが嫌いだと思うなら、関わらなければいい。


私なら嫌いな人が来る飲み会は行きませんけど。

No.4 17/08/17 19:14
匿名さん4 

波風たてたくないので
みんな適当におだてて
付き合っているのでしょう

主さんは付き合わなくていいのでは?
見るとストレスになりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧